掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/25(Tue) 08:06
>>614の続き

空美町にいたメガネの中学生から聞いたら、ここはシナプスって名前らしいんだ。教えてくれたのはそれだけだけど…。
さて、早速見て回ってみるかな♪

うわぁ、何か……言葉が出てこないね…。凄い綺麗だよ…。
でも……なんだろ、この感じ?生命の息吹を感じないなぁ…。

あれ?遠くから何か来るぞ…?
……ああ!空美町のマスコットじゃないか!こんなところまで見回りかい?大変だね君達も。しかも今度のは、地上にいたのと違うね。摂氏3000℃に気化した物体を秒速4kmで打ち出しそうなマスコットじゃないか。
……え?何でわかるのかって?見ればわかるじゃないか、アハハ!

お?今度は長髪で顔が隠れて見えない人が来たな。しかも、なんかご立腹な様子…。
あ、もしかしてここに勝手に来たのを怒ってるのかな?ごめんごめん、悪かったよ。

さて、これ以上ここに居ると殺されそうな雰囲気だな…。そろそろおさらばしますか。
え?ボクが誰かって?

貴様らに名乗る名は無いっ!!

へへ…一度言ってみたかったんだ、この台詞。

教えてあげるよ。ボクは世界探索人さっ!
じゃあね、シナプスの人とマスコット達!今度来るときは、何か手土産でももってくるさ!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/26(Wed) 00:01
ゴーカイレッド「邪魔するぜ!シナプス人ども!」

618 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/11/04(Fri) 01:41
みんな…きょうは「はろうぃん」だからおやすみだったんでしょ?クスクス…私知ってるの。

とりっくあんどとりーと!

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうよ…?クスクス……。

くれないおにいさまは…私のいたずらをたくさんたくさん……。

いっぱいいっぱいうけてくれなきゃダメなの……。

でも……。

おかしをくれたおにいさまにはどうすればいいのかな……。

おにいさまが私にいたずらする…の……?

>>605

まっさー…じ……?

下むいて…寝っころがればいいの……?

うん…お背中だけ出して……寝る……。……これでいい?

……ひゃっ!バサッ

あ…ごめんねおねぇさま……いきなりさわられてびっくりしちゃった……。

私の羽でおケガ…してない……?よかった……。

ころんですりむいたり…ぶつけたり…そういう痛いは愛じゃないから…。

えへへ…じゃあおねぇさま……つづき…まっさーじのつづき…して……?

え…?力…入っちゃってる……?……じゃあ抜く……ふぅー。

いいよ…おねぇさま……じゅんびかんりょ……あ…っ!

あは!あはははは―――くすぐった……っ!

――痛……おねぇさま痛い……そこは…痛い……だめ……あふ……。

ひあ…っ、おねぇさまの愛…いっぱい……痛いのかんじる……。

私……愛をたくさん…たくさんたくさん…もらってる……。

おねぇさまの愛…痛くて……きもちいい……これが…ほんとの愛なの……?

619 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/11/04(Fri) 01:46

>>606

私も…私もお写真はいりたい……!

なかまにいれてー。

クスクス…いそげいそげいそげいそげいそげー!

おようふく脱げば…とってもらえるのね……?

わかったー!うんしょ…うんしょ……!

……あれ?ぬげない……。

よいしょ…よいしょ……!………うー。

ねぇ…おにいさま……おてつだいして……。

このおようふくぬげない……あたまがつかえちゃうの……。

>>607

それって…>>327でおにいさまがあそんでたやつでしょ……?

クスクス…私…電算能力はたかいの……。

だから一度おぼえたことは忘れない……でも。

えろげー…つまらなそう……。おんなをすっぽんぽんにするだけのげーむみたい…。

おはなしばっかり……おいかけっこもお人形あそびもなーんにもしないんだよ…?

おにいさまがあんまりおもしろそうにやってるからちょっとだけみてたけど…あきちゃった……。

ねぇ…そんなのやめておそとに出よう……?

おにいさまのすきなので一緒にあそぼう……!

「あとで」?

だめー!「あとで」っていうとおにいさま来てくれないからもうだめー!

おにいさまは私とあそぶよりえろげーのほうがいいの…?

おそとより…おんなのはだかのほうが……。おんなの……あ!

じゃあ…はだか…私がはだかになるー。

おにいさまには言ってなかったけど…私…おんななんだ……。

だから…おそとでいっしょにあそんでー!

……。
どうして…ためいきつくの……?

620 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/11/04(Fri) 01:47

>>610

ハーピーおねぇさま……おみみの調子…わるいの……?

おみみ…なおすほうほう教えてあげる……。

ちょっとおみみかして……?やりかたはかんたん……あのね……。

わっ――――!!!!!!!!

クスクス…どう……?おみみ…なおった……?

……おこられた。やっぱりだめ……?

じゃあ……そうだ!

私がハーピーおねぇさまのおみみ……きってあげる……!

おみみがなくなれば…もうへんな声も音も…きこえたりしなくなる……。

クス…だいじょうぶ……てれびでもいってたよ……。

地上でもどっかわるくなるとね……。きっちゃうんだ……「しゅじゅつ」っていうんだって。

ますいってなぁに…?痛くなくなるやつ……?つかわない……もってないもん。

うふふ……だからいっぱい痛くしてあげるハーピーおねぇさま♪

にがさない……まてまてー!

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 23:11
イカロスにスイカを投げつけて遊ぼうよ〜

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 02:11
うわー!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 22:01
ダンテ、バージル、そしてネロ。この三人の半人半魔に勝てますか?
(注意:ダンテは魔界の帝王を封印出来るほどの力を持ち、
バージルもまたダンテほどの実力があります。
ネロは神様の頭を握り潰す程の力を持っています。)

624 名前:イカロス大好き 投稿日:2011/11/17(Thu) 23:10
あのすいません。マスター前に胸囲は、関係ないと言っていたけど。なんで、
メランなどの服など、肌の露出がすごいんですか。

625 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/11/24(Thu) 20:41
えぇい・・何故だ・・・!!
何故β(ベータ)は素直に私の元へ戻ろうとしない・・・!?
あれだけ目をかけてやったというのに恩を仇で返すだと・・・っ!!
どう考えてもあのような変態男より私のエンジェロイドでいる方が
名誉である筈だというのに・・・何故だ!!

ハーピー姉「あ、あのー・・・そんなことよりマスター・・・もっと大事な事が・・・」

ハーピー妹「このままだとメラン大ピンチですけど・・・何か勝算は・・・」

うるさい・・・っ!
今はそれどころではない!!・・・おのれ、サクライ=トモキィ・・・!!
貴様ら・・・そんなところでぼーっとしている暇があったらさっさとサクライ=トモキを
殺せ・・・!!

ハーピー姉「あ、そうか・・メランが空の女王(ウラヌス・クイーン)を食い止めてる今がチャンスですよね!!」

ハーピー妹「了解・・・いってきます!!」

バカどもが・・・!貴様ら如きがノコノコ加勢に行って今更何が変わるというのだ・・・!

ハーピー's「え、ええ・・・っ!?」

>>609
ハーピー姉「お前・・・ちょっとは空気読めよ!今はマスターがご立腹だろうがっ・・・!!
      見て分かれよ!!」

ハーピー妹「マスターのお怒りは全部私たちの方に来るんだから勘弁してよね・・・
      で・・・なに?エロゲー・・・?」

ハーピー姉「ゲロエー・・・?何だか聞いてるだけで胸にこみ上げるものがあるわね」

ハーピー妹「姉さん・・・ゲロエー違う・・・エロゲーよ
      プレイヤーに男を想定していて色んな女とキャッキャッウフフできる
      地蟲の道楽よ・・・つまりサクライ=トモキが絶賛満喫中のあの状態を
      バーチャルで体験できるっていうような・・・まぁアタシも詳しくは
      知らないんだけど・・・」

ハーピー姉「あー・・・そゆこと
      っておい・・・!だったらアタシら誘うの間違ってんだろ・・・!!」

ハーピー妹「ところがどっこい・・・最近は女同士の乳繰り合いを見て楽しむ地蟲も増えてるみたいよ」

ハーピー姉「うぇ・・・女同士かよ
      っていうと、こないだの>>605とChaos(カオス)みたいな・・・
      ・・・なるほど確かに何だか妙にヤラシーと思ったな・・・///
      Chaosのヤツ・・・幼女の分際で随分な声出しやがって・・・」

ハーピー妹「ね・・・姉さん。ま、まさか・・・Chaosのことそんな目で・・・」

ハーピー姉「ぶん殴られてぇのかテメェ!!」

626 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/11/24(Thu) 20:45
>>610
ん・・・どうした?随分と平衡感覚が乱れている様だな・・・

ハーピー姉「・・・いえ、耳の調子が悪くて・・・この間の戦闘でちょっと・・・」

クク・・・そうか
空中戦闘用エンジェロイドにとって聴力は命とも言える・・・
それがイカれたとなってはそんなエンジェロイドなど・・・
廃棄処分するしかないなぁ・・・?

ハーピー妹「(わ、私たちを廃棄出来る喜びでマスターのご機嫌が回復したぁ・・・!?うう・・・)」

ハーピー姉「たた・・・大したことありませんでした〜!!
      パトロールにいってきま〜す・・・!!」

ハーピー妹「そうは言って飛び出たものの・・・姉さん・・・空耳おさまらないよ・・・」

ハーピー姉「ん・・・レーダーにエンジェロイドの反応・・・何だよChaos(カオス)か
      アタシらの耳をこんなにしたあんちくしょうはもう片付けちまったのか・・・?
      よーし・・・ご苦労だったわね。次はもっと強いの頼むから宜しく〜
      (ケケェーン・・・ああ・・くそ。あ?おチビちゃんにはカンケーないわよ
      激闘に次ぐ激闘で耳の調子が少しばかり悪いだけ・・・」

ハーピー妹「お医者さんごっこぉ・・・?悪いけどアタシは幼女と体触りあって喜ぶ趣味はないの・・・
      姉さんはどうだかしらないケド・・・」

ハーピー姉「てめっ・・・!・・・っておいChaos・・・羽の先細くして何やってんだ・・・!?
      なっ・・・手術!?」

ハーピー妹「じょ・・・冗談でしょ・・・!そんなもんで引っ掻き回されたら治るどころか
      一生耳が聞こえなく・・・ま、ままま待ってChaos・・・ね・・・Chaos・・・ちゃん
      Chaos様ぁ・・・!!!」

ハーピー's「ふぎゃあああああああ!!!!!」

>>613
クク・・・それは地上における自慢のつもりか?
その言葉が自らを貶めている事に気付きもしないようだな・・・愚かな地蟲どもめ・・・
魔術・・・?超能力・・・?笑わせるな・・・
そんなものは自らの科学力で解明できぬ未知の技術を貴様らがそう称しているだけだ・・・
それらによって貴様らは自分達の科学力・・・解明力の低さを自白して墓穴を掘っているにすぎんのさ
自然を操るものだと・・・?
自然などエンジェロイドですらその気になれば操れる・・・
ζ(ゼータ)が天候を支配していただろう・・・あんなものは序の口だが・・・
メランレベルともなれば災害や天変地異など容易に引き起こせる・・・
よもや・・・それがシナプスの限界などと思ってはいまいな・・・?
エンジェロイドなど玩具に過ぎん・・・
シナプスのカードの力を使えばそれこそ全てを滅ぼす事など造作もない・・・
宇宙は常に巡り回転する時計や暦のようなものだ・・・
ともなればどのような小さな力でさえ宇宙を変動させる力になどなりえるさ・・・
別段自慢するようなことでもなかろう・・・

627 名前:むーむー 投稿日:2011/11/25(Fri) 06:58
しつもんしてこいや

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/25(Fri) 17:12
メランちゃんかわいい
あんなにたくさん作ったなら1体くらいちょうだいよ〜

629 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/11/27(Sun) 23:48
クク・・・そうだ
これこそが・・・望むままにならない現実こそが
シナプスの悲願そのものではないか・・・

ク――ククク、いいぞ・・・カオス・・・
・・・奪え・・・殺せ・・・破壊しつくせ・・・
秩序によって縛られたこの世界を・・・
淀みきった「現実」に終焉をもたらせ――!!

ク――、ハハハハハ!!
ハーッハハハハハハハハハハハハハハハハァ―――!!!

>>614 >>616
ハーピー姉「侵入者発見!!・・・悪いわね
      マスターに気付かれるとまたお叱りを受けるのよ・・・」

ハーピー妹「安心しなさい・・・地上に帰りたいんでしょ?
      このPrometheus(プロメテウス)でバラバラに吹き飛ばして
      雨として地上に降らせてあげる・・・」

クク・・・シナプスが美しいだと・・・?

ハーピー姉「ママ・・マスター!?
      い・・いえ・・・こ、これはその・・・我々には及びもつかない
      奇妙奇天烈な技術を使ってシナプスに侵入したコンチキショウを
      ぶっ飛ばしてやろうと思いまして・・・」

ハーピー妹「け・・決して居眠りをしている隙に隣をすり抜けられたわけでは・・・!!」

ちがうな・・・

ハーピー's「ひぃ・・・バ、バレてる〜!!」

淀みきっている・・・貴様には見えないのか?
地上も・・シナプスも・・・いや、この世界のすべてがドス黒い「希望」とやらに
満ち溢れ醜くくすんでいるのが・・・

ハーピー's「(もしかして私たち・・・眼中にはいってない・・・?」

願いは叶い思いのまま・・・何の不自由もなくすべてが成就する・・・
願いを持つ・・・叶う・・・そして願う・・・繰り返す・・・
願いによって生かされ縛られた世界・・・
そんな世界は退屈・・・そう退屈だ
だから壊す・・・生を死に・・希望を絶望に・・秩序を混沌に・・・
すべてを漆黒に塗りつぶす・・・私の作りし黒き混沌【カオス】が―――

クク・・・逃げたか、追え・・・
何処に逃げても無駄だ・・・この世界に自由などない
願いは叶わない・・・それが貴様ら地蟲と我々シナプス人が唯一共有した真実だろう

殺せカオス・・・
この望むままに動く暦のような「現実」を・・・そこに生きるすべてを殺せ・・・
そして延々と続く退屈の連鎖を断ち切れ・・・私を楽しませろ・・・
シナプスと地上に・・・終わりなき混沌をもたらしてみせろ!!

クク―――!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァ――――!!!!!

630 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/11/27(Sun) 23:50
>>617
ハーピー姉「ったく、無神経な大声出しやがって・・・
      今は来客禁止だバカヤロー!
      マスターがぶっ壊れちまってそれどころじゃねーんだよ
      現実ぶっ壊す前にご自分がぶっ壊れちまったんだよコノヤロー!」

ハーピー妹「お茶ならそこに沸いてるから勝手に入れて飲みなさい
      え・・・?スーツのままじゃお茶は飲めない?
      じゃあ脱いでから飲めば・・・何?
      正体を見せられないからスーツが脱げない?

知るかぁ―――!!!」

クク・・・何を憤る・・・
これもまた望むままにならない現実・・・シナプスが待ち焦がれた現実ではないか

ハーピー姉「マ、マスターお気を確かに・・・!!」

ハーピー妹「しっかりして下さい!!戦隊ヒーローの正体なんてマスターの追い求める
      願いではなかったはずです!!」

クク・・・いいぞカオス・・・
こいつのスーツを切り裂いて正体を世界中にさらけ出してやれ・・・
純粋なる子供の夢をぶち壊せ・・・
その男にも「現実」の重みを教えてやるがいい・・・ククククク・・・

ハーピー's「(ど・・・どうしよう・・・)」

>>621
ハーピー姉「そうね・・・生まれ変わった空の女王(ウラヌス・クイーン)の
      ArtemisUを手っ取り早くその身で味わってみたいならいい考えだと思うわよ」

ハーピー妹「マスターの敵戦力分析には役立つだろうし・・・大丈夫
      あなたの死は無駄にはならないわ
      骨も残らないだろうけど・・・私達はあなたという名の勇者が
      いたことを決して忘れない・・・だから安心して逝ってきなさい」

ハーピー's「GOOD LUCK!健闘を祈るわ!

マスターマスター!分析のチャンスです!」

>>623
私としたことが多少取り乱したようだな・・・
またいつ我を忘れるか分からんが・・・γ(ガンマ)どもに全てを任せるのも退屈だ
少々急ぐとしよう・・・

クク・・・何を言いだすかと思えば・・・
神など貴様らの妄信が生み出した幻だ・・・
そんなものにいくら痛手を負わせたところで何の自慢にもならん
仮にその神とやらが私たちシナプス人を指しているとするなら
そもそも虚言だな・・・
そのような虫けらどもが我々に指先一本触れられるものか・・・
あいにく私は科学者だ・・・戦闘など野蛮なものに興味はない・・・
だが力を生み出すだけならば上限なく可能だ
今その全てを曝け出すほど愚かではないが・・・
まあ今に分かるだろうさ・・・貴様らにもシナプスの崇高なる技術力がな

631 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/11/27(Sun) 23:51
>>624
ルールのδ(デルタ)を読み直せ・・・たわけ

一目瞭然であろうが・・・
メランは空の女王(ウラヌス・クイーン)を模したエンジェロイド・・・
ゆえに胸囲もほぼそのままだ・・・
そして空の女王(ウラヌス・クイーン)のデザインは私の考案ではない
文句があるというのなら相手が間違っているだろう・・・
服は空の女王(ウラヌス・クイーン)のスカートとやらがあまりに戦闘に
非効率だと考えたのでな・・・
ああいった末広がりの形状は大きな空気抵抗を受ける・・・
コンマ1秒が生死を分けるエンジェロイド同士の戦いを想定する限り
妥協は許されんだろう・・・

なに・・・?ならばあの胸も非効率なのではないか・・・だと?
クク・・・確かにそうだ
だが・・・効率とは別に私にも外せぬ楽しみというのがあるということだ・・・
敵方のエンジェロイドに1匹・・・異常なコンプレックスを持っている出来損ないがいるのでな
それを抉ってやるも楽しいと考えたまでさ・・・

>>628
ハーピー姉「メランシリーズはもう売り切れ・・・在庫はないわ
      突如現れた食いしん坊ばんざいの幼女によって全部食べられちゃったのよ」

ハーピー妹「あいつの食べカスでよかったら残ってるけど・・・
      ぐちゃぐちゃだから心臓が弱いんだったらあんまり見ない方がいいかも・・・」

ハーピー姉「・・・にしても本当、何でも喰っちまうなあいつ
      マスターはテメーに飯作ってやってんじゃねーっつぅの・・・
      あいつの場合本気で勘違いしてそうだから困るわ」

ハーピー妹「でもマスター・・・Chaos(カオス)を怒るどころか賞賛してたわよね・・・
      あんなに狂喜したマスター見たことなかった・・・
      色々エンジェロイド作ったけどやっぱりマスターの目的を
      叶えてくれそうなのはあいつしかいなかったってことかしら」

ハーピー姉「確かに性格の相性は悪くはなさそうだけど・・・
      最初からずっとマスターのお傍にいる私達からしてみるとちょっと悔しいわね

ちくしょう・・・Chaosのヤロー・・・」

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/28(Mon) 00:11
冬は温泉しかないよな!

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/28(Mon) 01:58
生きるって事は、美味しいって事じゃないか?
死を背負ったりしたら美味い食い物も不味くなる・・・そう思うだろうカオス?

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 06:13
はたしてカオスに幸せは訪れるのか

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 08:49
むーむーとか言う三下の質問には答えなくていいぜ。あのクソッタレは何処にでも出没するからなァ。

by学園都市最強のレベル5

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 23:14
ガタッさんとカオス、最近ケンカ気味だからここいらでカードゲームでもして平和的に決着つけては?
つ【遊戯王カード】

637 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/12/04(Sun) 02:06
…ん……目がさめちゃった……。

みんなひさしぶり……カオスです……。

ほんじつは海のなか…じゃなくて…おにいちゃんといっしょの

あったかいおふとんのなかからおおくりします……。

おにいちゃんのにおいがする…あったかくてきもちいい……。うー…。

>>622

クスクス…おきたおきた……。

おはようおにいさま…こわいゆめ…おばけのゆめ…みたの……?あ…。

よかった……おにいちゃん…おきてないみたい。

……。おうちにかえってくるなっていわれたけど…ここはおうちじゃないもん…。

だから…おにいちゃんといっしょにいてもいいの……。そうだよね…おにいちゃん……。

……なんにも…してないよ……。

おにいちゃんの寝顔ながめたり…ときどき顔をすりよせたりしてるだけ……。

そうすると動力炉があったかくなって…きゅうってなって……

意味もないのに…うーってうなりたくなるの……。

……私がおにいちゃんのべっどに入ったの…おにいちゃんにはないしょにしておにいさま…。

私がこうしてるのきづいたら…きっとおにいちゃんはおこる……だって私…わるいこだから。

あたま…わるいこだから……。

そのかわり…ゆめのなかでおにいさまをいじめてたおばけ…やっつけてあげる……。

きもちいいぐっすり…ぷれぜんとしてあげる……。

638 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/12/04(Sun) 02:07

>>623

うん…かてる……。

ニンフおねぇさまの「あふろでぃーて」も…

アストレアおねぇさまの「くりゅさおる」も…

イカロスおねぇさまの「あるてみす」も「あぽろん」も…

もう…ぜんぶおぼえた……。どんなにつよいこでも…やっつけるだけならかんたんなの……。

でも…うてなかった……。「あぽろん」をうてなかったの……。

おにいちゃんにあたるって…かんがえただけで……やめなくちゃだめって……。

……。
……ぎゃく。うてないのがだめ…うてないと…殺せない……。殺せないのはだめ……。

だって私はおにいちゃんを…おねぇさまたちを殺してあげるためにきたんだもん……。

それなのに……。

やっぱり私…あたまわるいんだ……。殺してあげたいならうてばいいのに…うてない……。

どうしていいかわからないの……。

>>624

おようふくすくないの…ふしぎ……?どうして……?

あれはますたーが…私のためにつくってくれたごはんでしょ……?

だから…食べやすいようにって装備をうすくしておいてくれたの……。

おにいちゃんもむかし…私におさかなさんの皮むいてから食べさせてくれた……。

ますたーもおなじ…よけいな皮はぜんぶむいて…おいしいところだけ…私にくれるの……。

おいしいところ…なかみ…やわらかい…クス…クスクスクスクスクス……。

…おかげでえいようもいっぱいとれて痛いのぜんぶなおっておおきくなれたけど…

いめーじしてたのとちょっとちがう……。

はねはふえて大きくなったけど…からだはぜんぜん大きくならなかったの……。

私はもっと…おねぇさまたちみたいなおとなになりたかったのに……。

ごはん…たべればなれるとおもってたのに……。

それに…きのせいかな……。アストレアおねぇさまのそっくりさん食べたせいで前よりあたまわるく…。

……。

639 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/12/04(Sun) 02:08

>>628

クスクスクス…もういないよ……。

ぜんぶたべちゃったの…。おいしかった…おいしかった……クスクスクス…。

もしかしておにいさまも…食べてみたかった…の……?

……。
しらなかった…おにいさまもエンジェロイド…食べるんだ……。

じゃあ…ひとりじめはだめ……。おにいさまにもわけてあげなきゃ……。

でも…のこさず食べちゃった……どうしよう……。

……。
おにいさま…かわりにおさかなさんかとりさんでもいい……?

よかったら私…あしたの朝とってきてあげる……。

いきたままの新鮮な子…おにいさまのためにつかまえてきてあげる……クスクスクス。

>>632

おん…せん……?

私ははるも…なつも…あきも…ふゆも…ぜーんぶ海のなか……。

だからきせつなんてかんけいないの……。

海のなか…ずっとひとりぼっち…。

だれもいない…なにもない……つめたくてさみしいの……。

……。
あ…。おんせん…おもいだした……。

おにいちゃんたちが…けがが治ったらそろそろいこうかって…病室でおはなししてた…。

ひろくてきれいなおふろのことみたい……。

おにいさまもいきたかったんだ……。じゃあ…朝になったらここにきておにいちゃんにおねがいして。

おおぜいでいったほうがたのしいっていってたからきっとなかまにいれてくれるよ……。

私はおにいちゃんにきらわれてるからいけないけど……おにいさまはきっとだいじょうぶ。

おそと…すごくさむいから…おかぜひかないようにたくさんあったかくなってきてね……。

640 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/12/04(Sun) 02:09

>>633

クスクス…そうだそうだ……。

いきてるとおいしいものたくさん食べられるの…。たべるの…だいすき……。

あめも…ちょこれーとも…あいすくりーむも…みんなとってもおいしいの。

でも……。おいしく…なくなっちゃう…の……?

私のだいすきなおさかなさんもみんな…おいしくなくなっちゃう……?

やだ……。じゃあ私…それせおうのやめる……。

「し」……せおうのやめる……。ん――バサッ

ねぇおにいさま…私のせなかのはね……みて……?

ごはんたべてまたふえちゃった……。だから…「し」がまじってないかたしかめて…。

まじってたらとって…!とってとってとってー!

>>634

しあわせってなぁに……?

おにいちゃんにからだすりよせてるとかんじる…この…うーってうなりたくなるきもちのこと?

……。
おにいちゃん…スリ……おにいちゃん…おにいちゃん…スリスリ……うー…。

……愛なんかよりずっとあたたかくてきもちいい……ぽかぽかする…。

これが…しあわせなの……?

私…これほしい……。もっともっとしあわせがほしい……!

……もらえるかな?

私がもっとあたまよくなって…おうちにかえってきてもいいよっていわれたら…

おにいちゃんにたくさん…しあわせもらえるのかな……?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/04(Sun) 22:56
コンビニでコーラ買って来てやろう

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 04:13
ともき六道地獄

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 17:54
ニンフ

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 18:42
不完全な核をいっぱい食べてたカオスちゃんのおなかが心配です

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:50
飛べる鳥より飛べない鳥の方が屈強で強力

646 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/12/26(Mon) 00:11
きっときみはこ〜な〜い〜♪

ひとりきりのくりすますい〜ぶ♪うう〜う〜♪

さいれんな〜い〜♪ほ〜り〜な〜い♪

よくながれてるからおぼえちゃった……。

……。
こないってわかっても…やっぱりまっちゃうよね……さんたさん……。

>>636

かーど…げーむ……?

あ…これ…ゆうぎおうでしょ……。

アストレアおねぇさまとおにいちゃんが遊んでたのみて…あそびかたはだいたいおぼえた……。

やったことないけど……アストレアおねぇさまにできるなら私にだってできるはず……。

クスクス…いいよ。やろう……ますたー…いっしょにやろう…ゆうぎおう…。

ますたーが勝ったら……もういっこだけめいれいなんでもきいてあげる……。

イカロスおねぇさまだって地蟲だってみーんな……やっつけてあげる。

……。
でも…私がかったらますたー…。私の愛をたくさん…たくさんうけとめてもらうね……。

ZEUS(ゼウス)なんてもうきかない……シナプスにあそびにいってますたーのからだ……

ゆっくり…ゆっくりていねいにきりきざんであげる♪

ますたーが殺してっていうまで痛くしてあげる……。

痛くして痛くして痛くして痛くして痛くして痛くして――愛がわかったら殺してあげる♪

ますたー…きっとよろこんでくれるよね?

イカロスおねぇさまのつよさのひみつ…愛のしょうたい…ずっとしりたがってたもん……。

私がそれをおしえてあげるっていってるんだもん……ね?

クスクスクスクス…じゃあはじめようますたー……。どろー…。

私は…かーどを1まいふせておしまい……。クスクス…どうぞ……ますたーのばん……。

さあ…いっぱいいーっぱい私をたのしませてね……。

>>641

それ…のむと口のなかでしゅわーってするやつ……?

うー……あんまりすきじゃない……。

アストレアおねぇさまが…けぷけぷいいながらのんでてたのしそうだったから…

私ものんでみたの……。

でも……べろが痛くなっちゃった……。ほっぺのなかがひりひりしたの……。

けっきょく…おにいちゃんにとりあげられちゃった……。

ちいさい子は…たんさん…だったかな?……のんじゃいけないんだって……。

……。
でも…そうか……。

あれからもう…1ねんたって…私もひとつになった……おとなになった……。

クスクス…じゃあのんでもだいじょうぶ……もうひりひりしないんだ……。

かして…おにいさま……(クピクピ

……。
……ケプ。……おにいさま…おみず…おみずとって……くちのなか…ひりひりする……。

647 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/12/26(Mon) 00:13

>>644

クスクスクス…おいしかった……。

いっぱい…おなかいっぱい…ぜんぶたべちゃった……。

ふにっとやわらかくてこくのあるアストレアおねぇさま……。

はねがするっとはいって…クスクス……いちど食べるととまらなくなっちゃうスナック菓子みたい……。

それから…小さいけど甘すっぱくてケーキみたいだったニンフおねぇさま……。

くちのなかですっきり溶けて甘さがひろがるんだ……でざーとにぴったりの上品な味……。

さいごに…イカロスおねぇさま……。

ほかのおねぇさまにくらべてすこしかたくて食べにくいけど……すっきりとしたくだものみたいな味…。

たべてるときにからだにもりもり元気がもどってくるのをかんじたよ……。

クスクス…いっぺんに食べてもちゃんと…1たいずつじっくりあじわって食べたの……。

あはぁ…しらなかった…おねぇさまたちってみんな……こーんなにおいしかったんだ……。

おねぇさまたちは遊び相手だから食べちゃだめっておもってたけど…

思わぬところでそっくりさん見つけたからつい食べちゃった……。

クスクスクス…あとはζ(ゼータ)だけ……。

ζ(ゼータ)はどんな味がするのかなぁ…?

ねぇおにいちゃん…ζ(ゼータ)のこと…食べてもいーい?

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 07:47
寒いからカオスちゃん抱っこして寝ることにする

649 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/12/31(Sat) 22:23
今年の紅白はいまひとつ盛り上がりに欠けるな・・・
毎年楽しめるというわけではないが・・・今回は如実だ
やはり・・・かの震災の影響か
被災地を思いやるばかりに本来のあるべき姿を見失っている・・・

>>632
温泉だと・・・?
クク・・・そうか
貴様ら虫けらは湯治ひとつするにも
遠路をはるばる渡らなければならないのだったな・・・
せめて瞬間移動技術くらいはこの百年の内に開発しろ・・・
何をするにも移動時間が最も無駄な時間である事くらい貴様らにも分かるだろう・・・

まあいい・・・
今日は大晦日・・・年をひとつ終焉へ導く特別な日だ
特に生短き貴様らにとってはほんの100回も迎えることはできぬ貴重な日にあたる・・・

哀れな地蟲よ・・・褒美だ
シナプス源泉かけ流しの湯に招待してやろう・・・
汚れきった地上の湯とは泉質そのものがちがう・・・
今後二度とないチャンスを満喫するがいい

>>633
クク・・女王に急かされる働き蟻のごとく・・・
時間に追われる貴様らの生など所詮その程度か・・・
ひとときの快楽を目的と違えるのもやむないと言えるが・・・
食は本能だ・・・はきちがえるな・・・
生きるというのは存分に謳歌することだろう・・・
退屈に過ぎ行く生など死に等しい・・・
先に楽しみを感じぬ者など死人と変わらん・・・
新年を迎えるにあたり・・・今一度楽しみを模索してみろ
なぁに・・・それが他人にとって意味のあるものである必要などない
自身が楽しむことが出来るのならその経験は充分に資産となりえるさ・・・

>>634
クク・・・ありえんな
奴は今・・シナプスとサクライ=トモキ・・・
その両方から見放されたショックで心の牢獄に閉じこめられている・・・
おそらく本人は自らの意思で篭もっているつもりであろうが・・・
実際は強迫観念に囚われて行動に自由などない・・・
だとすればそれは閉じ込められているという事実に他ならないのさ・・・
思えば哀れな奴だ・・・
私の命令に忠実に従うだけの殺人機械であればこのような思いはしなかったものの・・・
余計な感情に興味を見出すから苦しむ羽目になる・・・
やはり道具に感情など不要だな・・・
そういう意味ではメランは完全なる失敗作ではなかったようだ・・・

650 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/12/31(Sat) 22:25
>>636
クク・・・おもしろい
生など所詮ゲームの延長だ・・・
ならば子供といえど・・・私に牙を剥く者に容赦など不要だろう・・・
来い・・カオス・・・
おにいちゃんおにいちゃんとやかましい貴様に本当の飼い主を分からせてやる・・・

私のターンか・・・ドロー
まずはこのカードだ・・・「神の居城―ヴァルハラ」・・・
続いて「大天使クリスティア」を特殊召喚し・・・
更に伏兵として「ジェル・エンデュオ」を召喚する・・・

クク・・・見るがいい・・・
孤高の居城に降臨せし全能なる大天使(とその下僕)・・・
万人を魅せし崇高なる姿こそ私そのものだ・・・
対して特殊召喚さえ封じられ・・1枚のさもしい伏せカードに頼る事しかできん貴様の場・・・
言うなれば・・・この状況こそがそのまま私と貴様の力関係なのだよ・・・ハハハハハハハハ!!

ハーピー姉「・・・あ、あのマスター・・お言葉ですがこの手のゲームは・・・
      序盤にあまりカードを場に出しすぎない方がいいような・・・」

ハーピー妹「・・・しかもカオスの伏せ1枚モンスターなしって布陣・・・
      あれって・・もしかしなくても・・・(汗)」

>>641
・・・ほう?
この私にコーラごときで恩を売ろうとでもいうのか・・・
クク・・・身の程知らずめが
私を満足させたいのならばせめてロマネくらいは用意するのだな・・・
地蟲のワインなど飲めたものではないが・・・
あのレベルに達していれば何とか口には入れられる・・・

ハーピー姉「そうですか?結構おいしいですよコーラ・・・」

ハーピー妹「ええ・・・疲れた体にシュワ〜って染みこんで行くこの喉越しがもう・・・!」

ずいぶんと暇そうだなお前達・・・
任せた箇所の大掃除とやらは相当うまくいったらしい・・・どれ見に行ってやろう

ハーピー姉「だーっ・・・ままままま・・お待ちを!!」

>>644
クク・・・知れたこと
あの行動により奴の末路も見えたな・・・
戦闘能力だけは優れたエンジェロイドだと認めていたが・・・
所詮は子供・・・いきあたりばったりで行動することしか考えない欠陥品だ

>>648
・・・やってみるがいい
今のカオスは特に警戒心を高めている・・・
下手に手を出せば噛み付かれる程度では済まんかもしれん・・・
よしんば同衾することに成功したとして・・・クク
寝ぼけたあいつに抱きつかれてみるがいい・・・
全身の骨が粉々に砕けるぞ・・・
無論・・・奴は無邪気な子供だ・・・懐いた相手にも加減を知らん・・・
眠っている最中ならば尚更だ・・・
呼吸困難と激痛の中・・・それでも幼女に抱きつかれているという事実のみに
喜びを感じられる者にのみその資格は与えられる・・・

クク・・・どうだ?
貴様は真のロリコンたりうるか・・・?
自らの命とカオスの寝姿・・・どちらをあきらめる・・・?

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 07:51
セシリア「私とこの『ブルー・ティアーズ』でお相手してあげますわ!新年挨拶替わりのこの攻撃、受けてみなさい!」
(ビットを飛ばしてそのビットからビームが出る。)

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 21:37
『シナプス』にお年玉と称して、あらゆる平行世界から召喚したワームとネウロイとヴァーミスとバイドとバクテリアンとBETAとメタルビーストとスペースビーストと宇宙怪獣(ver.トップをねらえ!)とバジュラを一匹残らず送り込んでみた。

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/04(Wed) 11:11
死神のパーティータイムの始まりだ!

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 01:09
焦ったか

655 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/27(Fri) 00:17

もうみんなしってるとおもうけど……

エースよんでないおにいさまたちのために…いちおーほうこく……。

そらのおとしもの第3期――こうかいけってー!!わーい…どんどんぱふぱふー。

……。
どん…どん……ぱふ……。ぱふ……。ぱふ…?

ぱふぱふって…よくきいたらおにいちゃんのだいすきなおんなのおむねみたい……。

>>648

クスクスクス…おんなじ……。

私とおんなじ…おにいさまもさむいのきらいなんだ……。

からだがぶるぶるってなるの…いやだよね……。

ごほんで読んだんだけど…さむいときにふたりでいちばんかんたんに

ぽかぽかするには……ひとはだであたためあうのがいいんだって……。

クスクスクス…ちょうどいい……。

おにいさま…こんばんはひっついて寝よう……?ふたりでぽかぽか……。

あったかいところでお人形ごっこしてるゆめ見よう……。

クス…きまり。じゃあ…私につかまって……ふたりでいっしょにべっど…いこ……?

……。
そういえば…おにいさまはもちろん…耐水圧装甲はつんでるよね……?

しってるとおもうけど…私のねるばしょ…べっど…海の中なの……。

耐性プログラムをもってなくても…エンジェロイドならうごけなくなるくらいですむけど……。

こわれやすいおにいさまたちはあっというまにつぶれてぺっちゃんこになっちゃうよ……?クスクスクス……。

656 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/27(Fri) 00:18

>>651

クスクスクス…そうか……。

おねぇさまはいっしょにあそんでくれるんだ……。

ますたーやおにいちゃんみたいに…私にいじわるしないであそんでくれるんだね……?

いいよ…あそぼう……。

たくさんあそんで…痛みをわかりあっていっしょにあたたかくなろう……!

ひとつ……ふたつ……まだまだ……みっつ――はやい…。

……!よっつめも…あるんだ……。よけられない……あたる……!

……!

……クス。クスクスクスクスクス……。

痛い…痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い――。おねぇさまの愛がいま…じーんてむねにきたよ……。

死角からの全方位攻撃……。にげばをさきになくしておいて当てるんだね……あるてみすみたい……。

……でも…よくみたらおねぇさまのぶき…じゃくてんいっこみーつけた……!(加速)

あは…あははははははは……!やっぱりだ……!

おねぇさま…アストレアおねぇさまとせいはんたい……近距離戦がにがてなんだね……!!

だめ……だめだめだめだめ…まだにがさない……きょりはとらせない。まだまだいじめてあげる…さっきのおかえし……!

あはははははははは――ねぇ、痛い!?おねぇさま痛い!?私の愛…感じてくれてる!?これが愛なんだよ!!

>>652

シナプス…ますたーのおうちがめずらしくさわがしい……。

……。
いいな…みんなたのしそうで……。

ひさしぶりにようすをみにいったらおにいちゃんもね……すごろくとかはごいたでおねぇさまたちと

たのしそうにあそんでたの……おしょうがつのおはなし。

ますたーもおにいさまからおとしだまもらえたんだ……すごくたのしそう……。

ハーピーおねぇさまのひめいみたいなのがきこえるくらい…もりあがってる……。

おとしだま……。

きょねんおにいちゃんからもらったっけ……。

ぼきんしたぶんのぞいたら…まだほとんどのこってるの……ほら。

…そういえばずっとふしぎだった。おしえておにいさま……。

…おとしだまってどうして…おとすたま…なの……?

657 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/27(Fri) 00:20

>>653

ぱーてぃー…たのしそう……。

うー…。

しにがみさんでもなんでもいい……たいくつ…たいくつなの……。

おもいっきりあばれたい…だれでもいいから愛をふりまきたいの……。殺したい…。

だから……私もなかまに…い・れ・て♪

クスクスクスクス…やった……。あそんでくれるみたい……。

しにがみってがいこつみたいなおかおってきいたけど…おにいさまはふつうのおかお…いけめんだね……。

なにしてあそぼうかいろいろかんがえたけど……しにがみってみんなを死にさそうわるいこなんでしょ……?

だったら…そんなわるいこを殺してあげるよい子はきっと…ほめられるよね……?

いい子なら…おにいちゃんのあの…おおきくてあったかい手でまた…あたまなでてもらえるよね……?

>>654

おにいさまもそう思うんだ…。

うん…ちょっとあせりすぎ……。

すとっくもないし…私もまだおにいちゃんとなかなおりしてない……。

まんがみてるおにいさまも…あにめみてるおにいさまも…それに私も……。

みんながたのしめるおまつりにするならもうすこしまったほうがよかったかも……。

――なにがって?アニメ化三期けっていのはなしでしょ?

でも…アニメになるってことは…それまでに私がおにいちゃんとなかなおりして

おうちにいれてもらえてるかもしれないってことだよね……?

そうかんがえると…うん…いい……すごくうれしい……おにいちゃんとまいにちいっしょにいられるもん…。

みんなでいっしょに三期…みられるもん……。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 00:50
第三期はみんなもっとえろいもん

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 01:00
智樹が「祝、三期決定!という夢を見たんだ」と言う夢を見たんだが、夢じゃなかった!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 14:51
ハーピー姉妹に【データドレイン】を撃ち込んでみた

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 15:12
砕け得ぬ闇「君たちはエンジェロイドたりえない。私の力を前に塵となれ…。」
(ジャベリンバッシュでカオス達に攻撃。)

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 21:32
カオスへ
かわいいよ!大好き!
空のマスターへ
……お前、苦労してるな。10円ハゲ出来てるぜ……

663 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/30(Mon) 00:19
クスクス…みんな…まだおきてる……?

アニメたのしみだね……。

いつごろはじまるよていなのかな……?

私もでられるんだったら…たまにはあたらしいおようふく…きてみたいな……。

>>658

私ももっとえろいもん……!

クスクス…おにいさま…私もやる…エロ……エロやるの……!

おねぇさまたちをみならって三期はたくさんたくさんエロくなるのー!クスクスクス……。

……。
あれ…?おにいさま…どうしてしらけるの……?

ためいきつくと…しあわせがにげちゃうんだよ……?

あ…いま鼻でわらったー!
がきはひっこんでろってつぶやいてたのきこえたー!

うー…。
おにいさまたち……イカロスおねぇさまやアストレアおねぇさまのエロは
よろこぶのに…どうして私にはいじわるするの……?

……いいもん。
ニンフおねぇさまとふたりで拗ねてるから……。

…ところでおにいさま…エロってなに?
なにすればえろくなれるの?えろくなったらおにいちゃん…おうちにいれてくれる?

664 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/30(Mon) 00:22

>>659

クスクス…それはきっとおにいさまのゆめじゃなかったんだ……。

おにいちゃんのゆめにおにいさまがね…ちょっとおじゃましちゃっただけなの……クスクス。

ゆめにおじゃまするなんてかんたんだよ……。

ニンフおねぇさまのだいぶげーむの要領でアクセスすればいい……。

自分のいめーじをあいてのゆめにかさねちゃうの……ただそれだけ。

三期のことはね…私はしらなかったんだけど実は……

イカロスおねぇさまと…えーと…お名前わからないけど青い髪してるますたーのおよめさん……

あのふたりはだいぶ前からしってたみたい……。

たまにシナプスでひそひそおはなししてたから……。

おにいちゃんはよく…ゆめのなかでシナプスにくるでしょ……?

だからたぶん…情報を「ふらいんぐげっと」できたんだとおもう……。

きっと…ゆめのなかにはいってきたおにいさまにも自分がシナプスで見た

三期決定のごあいさつをしてあげたんじゃないかな……?

>>660

ハーピーおねぇさまたち…まだあそんでるのかな……?

さっきからずっと…上の方でたのしそうなひめいがきこえてる……。

でも…気のせい……?

ハーピーおねぇさまたちの装備…
「Prometheus(プロメテウス)」の発射音がぜんぜんきこえない……。

いつもはがんがんうちまくってるのに…どうして……?

あ…もしかして…おねぇさまたち……。

「Prometheus(プロメテウス)」のデータをかきかえられちゃってたりして……。

クスクスクス……おわり…おわり……。

そんなことになってたらおねぇさまたちおわりだ……。

エンジェロイドの性能はぜんぶデータだもん……。

だからそれを食べるだけで…エンジェロイドの性能はぜんぶもらえちゃう……。

でもけされたら…おわりだー!おねぇさまたち…もうなんにもできない……!

あは…!武器…つかえない…たたかえない…殺されちゃう……!

あはははははははははははははははは!

……。
……ふぅ。わらいすぎちゃった……。

クス…ハーピーおねぇさまたちがいくらドジでも…そこまでのしっぱいはしないよね……。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/30(Mon) 00:30
乳(ニュー)カオスになって登場するの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)