掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

345 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:19
>>343 (シェゾ)
 いらっしゃい。トリップもついたし、これからよろしくね。
イジメがいのあるコが増えてうれしいわ。
って、アルルの方ばっかり見てないで、美しいわたしを見なさい!

それじゃあ、わたしもさっそく質問するわね。
わたしのシモベになって鞭をもらうのとぉ、
鞭打ちでムリヤリわたしのシモベにされるのとどっちがいいかしら?

>>345
 そういう部分がたまたまそんなに出なかっただけなんじゃない?
シェゾって本当にくらぁ〜くて、ジメジメェ〜っとしてて
キノコが生えてきそうな洞窟に住んでるのよ?
わたしのシモベになればぁ、ちゃんと清潔なお部屋で
こんなにキレイなレディーといっしょに生活できるのにぃ…。
それにヘンタイっていうレッテルだってはがせるはずよね?
ま、そうしないのはヘンタイと呼ばれ続ける方が好きだからかしら?(ニヤリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)