掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

103 名前:ブルーノ ◆YERog2vQ 投稿日:2011/02/24(Thu) 23:10
>>1
は〜い!!お待たせ〜!!
みんな大好き、ブルーノちゃんで〜っす!! O(≧∇≦)O イェイ!!
本編ではアンチノミーとして亜空間に消えちゃったけど、
ここではみんなの知ってるブルーノでいくよ〜!!
よろしくね〜!!

>>2
デュエルかい?かまわないよ!
僕のTGデッキと勝負だ!!
…といいたいところだけど、
今は僕も遊星のデュエルを見守るよ。

ゾーン…僕たちはやはり…間違っていたんだ…。

>>6
…んっ?その口調はもしかして、カーリーかい?
すごいね、連勝宣言するくらいに強くなったの?
って…そうじゃないか…。

>>8
そうだね、新しいルールがそっちの世界で来月始まるんでしょ?
きっとこっちの世界でも、そうなるはずさ。
遊星たちが変えた未来の中に、きっと…。

>>11
うん…驚いたかい?
僕も本当は、ゾーン、アポリア、パラドックスと同じ、
未来人の1人だったんだ…。
でも…僕も気付いていたんだ…。
遊星たちと出会う中、希望を見つけたってことに。

>>15
ハネクリボーかぁ。
たしかにかわいいけれど強力なカードだよね。
他にもクリボーや、龍可の持っているクリボンとか、
小さくっても秘めた力を持ったものが多いと思うよ。

>>13
これは、ジャックがいつも飲んでいたコーヒー…。
なんだか思い出しちゃうなあ…。
いつもジャックがこれをたくさん飲んで、
向かいのカフェから請求書がたくさんきて…。
それでいつもクロウがジャックに対して激怒していたっけ。
…うん、ありがとう、いただくよ。

>>17
おっ、ありがとう!!
なんだか、これも思い出深いものだね…。
これを食べながら、遊星と新しいエンジンについて熱く語り合っていたっけ。
それで遊星がジャックに、
「黙っていてくれジャック、今は大事な話をしているんだ。」といって…。
…いけないな、なんか感傷的になってきちゃったよ…。

>>19
そうだね、僕もライディングデュエルをするから、
その中で使える罠カードは多くいれているかな。
たとえば、「TG-SX1」などがそうだね。
自然とテックジーナスのサポート罠が多くなるよ。

>>22-23
それならやっぱり、みんなが言っているように、
ちょっと遠くてもぜひ映画館でみることをおすすめするよ。
あの映画は、生で見てこそ本当の興奮を味わえるからね。
うん…かつての仲間であるパラドックスが、
間違いに気付いてくれるといいんだけど…。

>>24
なるほど、かなり強力なコンボだね。
機械族とダーク・アームド・ドラゴンの組み合わせで、
最後は神のカード、オベリスクか…。
いかにそのキーカードである「機械複製術」を引けるかにかかっているね。

>>26
ドラグニティとは、まだデュエルしたことがないけれど、
君もジャックの切り札であるスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを使うのかい?
う〜ん…それはちょっと困ったな…。
あのモンスターを倒すのはかなり難しい…でも、僕も負けないよ!

>>27
遊星…君は、僕の希望だ。
僕は…君たちといる中で、不可能と思える状況に何度もぶちあたったけど、
そのたびに不可能を可能にしていく君たちを見て、
そこに希望を見つけたんだ。
だから…お願いだ。ゾーンにもそれを気付かせてあげてほしい!

おっと…もうこんな時間か。
残りは後日ちゃんと返すよ、少し待っていてね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)