掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

106 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/02/25(Fri) 01:42
>>102
知っているとも!
かつてタッグを組んだこともあるデュエリストを
この俺が忘れるなどありえん!!
最も、奴はライディングデュエルができないため、
スタンディングでのタッグデュエルだったがな。(タッグフォース4・5)


>>103(ブルーノ)
やかましい!!(96話のときのようにすかさずブルーノを殴り)

フン!久々に顔を見たかと思えば、くだらんことを言いおって!!
おまけにチーム5D’sの一員でありながら俺達の前から
勝手に姿を消すとはどういうことだ!!
ここに戻ってきた以上、本編の分まで存分に殴ってやるから覚悟しておけ!!

…だが、その前に遊星達にも声をかけろ。


>>104
フン!当然だ!
ここは遊戯王5D’sのスレッドなのだからな!
以前もスレ主であるこのジャック・アトラスと戻ってきた仲間達の他にも
多くのキャラハン達が参加していたぞ!!
…チーム5D’sでは、クロウがまだのようだな。
今はあいつの復帰を待つとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)