掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

30 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/02/19(Sat) 20:00
>>24
ほぉ…『機械複製術』とのコンボで『強化支援メカ・ヘビーウェポン』を3体召喚し、
その3体をリリースすることで上級モンスターを揃えたか。
中々見ごたえのあるコンボを思いついたものだな。
これはクロウのBFデッキでも再現は可能だろう。


>>26
フン!戦ったことはないが、『竜の渓谷』とのコンボによる
速攻シンクロ召喚は知っているぞ!
だが、それでバーニングソウルを使いこなせると思っているのなら甘いな!
バーニングソウルとは、このジャック・アトラスこそが最大限に発揮することのできる力なのだ!!
切り札と呼ぶのは、我が荒ぶる魂を打ち破ってからだ!!


>>27(不動遊星)
フン!当然だろう、遊星!
ジャック・アトラスは、一度建てたスレッドを途中で投げ出すような真似はしない!
見つけるのに少々時間もかかったが、この場所でスレッドを再開する!
だが、本編及びチーム5D’sのリーダーであるお前がいなければ何も始まらん!
お前もこのスレッドに参加するがいい!

そして遊星!お前に託した俺達のエースモンスターと共に
必ずゾーンとのデュエルに勝ってこい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)