掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

44 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2011/02/20(Sun) 06:58
>>24
面白いコンボね。
今では、1ターンに一体以上のモンスターが召喚されることは当たり前…。
それをさらに発展させて、オベリスクまで呼び出すなんて…。
決まったら爽快でしょうね。

>>26
いいえ、私はまだ直接デュエルをしたことはないけれど…。
アカデミアの生徒の中でも人気のデッキね。
以前まではデュエルターミナルでしか出ないカードたちだったけれど、
そのストラクチャーデッキができてからは、ずっと組みやすくなったし…。

>>27
遊星…。
今こそ、私のモンスターを使って!

(二人で声を合わせて)

冷たい炎が世界の全てを包み込む…!!
漆黒の華よ、開け! シンクロ召喚!
現れよ、ブラック・ローズ・ドラゴン!!

えっ…ブラック・ローズの全体破壊効果を、そのように使うだなんて…。
さすがだわ、遊星!!
これが私たちの、絆の力…!!

>>32
気持ちはよくわかるわ。私も同じ目に遭ってしまったから…。
でも、ライディングデュエルはやめて、テーブルなどでするべきね。
遊星も言っているけれど、まだそちらの世界では、
ライディングデュエルはできないのだし…危険よ。

>>36
そうね…やっぱり、自分のスタイルを失わないことかしら。
私の場合、やっぱり植物族がメインだから。
その種族をサポートしたり、相性のいいカードを、
バランスよく入れるように心がけているわ。

>>38
いいえ、それは特にしていないけれど…。
ただ、こっちの世界のカードは、そのぶん丈夫に作られているの。
デッキがデュエルディスクの機能で、
勢いよくシャッフルされる場合もあるし。

>>40
ヴァイロン…装備カードでさらに強くなり、
今流行の天使族、光属性のカードのデッキを、
あなたは使っているのね?
でも私とてデュエリスト…そう簡単には負けないわ!
ただ…今度オネストが制限になってしまうと聞いたわ。
その影響は小さくないのではないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)