掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

460 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/05/28(Sat) 01:53
>>440
フン…例えで言えばこんなところだ。
かつてデュエリストのトップを目指し、連勝を繰り返してきたが、
強豪デュエリストに手も足も出せずに敗れたことでスランプとなり、その道を諦めた。
奴の場合は理由がわからんが、そうやって消えていったデュエリストは多い。
だから諦めずに戦うことのできる奴が気に入らんということだろう。
最も、思い描いた夢を掴むことができるのは、最後まで戦い抜いた者だがな。


>>456
ふむ…規模の大きい大会であれば、優勝した暁には
賞金もそれ相応の金額となるだろう。
だが、そう簡単に大金が手に入るとは思わんことだな!
この俺が参加する以上、易々と賞金稼ぎなどさせん!
賞金もキングの称号も、全てこのジャック・アトラスが手に入れるのだ!!


>>457
ほぉ…『アンデットワールド』と『群雄割拠』による召喚封じ、
他にもアンデット特有のあらゆるコンボでシンクロを迎え撃ったか。
まさにアンデットロックといったところだな。
だが敗北したのであれば少し詰めが甘かったということだ!
今度は更なるコンボで勝利を狙うのだ!!


>>458(狭霧深影)
フン…来ていたのか。
いくら待ったところで、俺の行く道は変わるまい。
俺が目指すものは世界のキングだ!
その称号を掴みとるまで、決してネオ童実野シティに戻ることはない!!

最も、ここではそれも別だがな。
お前もここから参加するがいい!


>>450 >>459
うむ、多くのキャラハン達が復帰、参加したことで
このスレッドも以前の勢いを取り戻しつつある。
そろそろキャラハンリストが必要になるかもしれんな。
慌てずともすぐに作ってやる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)