掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

468 名前:不動遊星 ◆wU7sW/Ag 投稿日:2011/05/28(Sat) 13:05
>>456
優勝賞金はたいかいによってまちまちだ。
だが、大きな大会で出る優勝賞金は莫大なものになる…。
俺もフォーチュンカップで優勝したことがあるが、
そのときの賞金もかなり大きかった…。
ただ俺は、賞金のためにデュエルをしているわけじゃない。

>>457
そうか…それがお前のデュエルスタイルなんだな。
敗れたとはいえ、たとえシンクロを使わなくとも、
十分戦えることを証明できたと思う。
次は勝利を目指して頑張ってくれ!

>>458
深影さん、来てくれたんだな。
なんだか、牛尾やイェーガーを思い出してしまったな。
忙しいみたいだが、ここでゆっくり羽を伸ばしてくれ。

>>461
ジャック、キャラハンリストの作成ありがとう。
これで10人…このスレッドもにぎわうな。
俺もこれからずっと頑張り続ける!

>>462
残念だが、俺はアンティルールのデュエルはしない主義だ。
俺のデッキの一枚一枚が、大切なカードだからな。
しかし…挑まれたからには受けて立つ!
デュエル!!

>>465
ああ、そうだな…。
それを召喚するためには、
実質3回のアドバンス召喚に成功しなければならない…。
だがその分、強力な攻撃力と効果を兼ね備えているぞ。

>>466
残念だが、その2枚は俺のデッキには入っていないな。
王宮の鉄壁で除外を防ぎ、
キャノン・ソルジャーでバーン効果を狙おうということだろうが…。

>>467
世界のキングかどうかは知らないが、俺はここにいる。
…が、未来人だと?まさかお前もゾーンたちの仲間なのか?
だが…相手が誰であれ、デュエルを挑まれたからには受けて立つ!
デュエル!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)