掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

472 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2011/05/28(Sat) 16:32
>>432
あら、こんにちはステファニーさん。
うふふ、もうブルーアイズマウンテンをこぼしたりしちゃだめよ?
あのときのことも、今では笑い話になっちゃったわね。

>>437
ええ、もちろんこっちの世界にもあるわ。
私もときどきプレイするの。
でもデュエルは、やっぱりお互い向かい合ってするのが一番ね。

>>440
そうね…何か複雑な事情があるんじゃないかしら…。
あのシャークっていう子は、何か暗いものを背負っているような…。
まるで、魔女時代の私のようにね…。

>>456
それは、大会の規模によってさまざまだけれど…。
世界大会とかになると、目の飛び出るような額が出るのはたしかよ。
私はそういった大会で優勝したことがないけれど…。

>>457
植物族メインの私にとっては、あなたはやっかいな相手ね…。
アンデットにもしシンクロを入れるとしたら、
やっぱり「ゾンビキャリア」をチューナーにして、
「デスカイザー・ドラゴン」などをシンクロ召喚するのがいいんじゃないかしら。

>>458
あら、狭霧さんもきたのね。こんにちは。
お仕事のほうは相変わらず忙しいのかしら?
ここでゆっくり、お茶でも飲んで行ってね。

>>461
ええと…この人数にジャックを足すと10人…。
すごいわ、もうこの10Chでも屈指の規模のスレッドじゃないかしら?
勉強と一緒に私もがんばるわね、ジャック。

>>462
な…いつの間にこんなものを貼り付けたの?
もうっ…デュエルしたいのだったら、正々堂々と正面から来なさい。
いいわ、デュエルしてあげる。
ただし、アンティは無しよ。

>>465
ええ、上級モンスターを2体モリリースしなければならないなんて、
それ相応のデュエルタクティクスが要求されるカードね。
言い換えると、使いこなせるものは一流のデュエリストってことでしょうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)