掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

479 名前:ブルーノ ◆YERog2vQ 投稿日:2011/05/29(Sun) 07:43
みんな、おはよう!
今日は日曜なのに、そっちの世界では台風が来てるんだってね。
外出するときは気をつけてね〜。

>>456
そうだなあ…大会の規模によって変わるから、
はっきりとした額はいえないけれど…たくさん出るのは確かだよ。
僕が未来世界で出場していた大会で優勝したときも、
多くの賞金が出たから…。

>>457
アンデットデッキか、なるほどね。
相手が種族統一をしていれば、そのぶん相手の計算を狂わせることができる。
でも残念ながら、サウザンド・アイズ・サクリファイスはこっちでも禁止カードなんだよね…。

>>458
み、深影さん…。
その…一応、帰ってきました〜!ブルーノちゃんで〜っす!
…なんてね…。
うん…僕はみんなを騙していたんだ…僕の本当の名はアンチノミー…。
それでも、まだここで以前のように接してくれたら嬉しいな…。

>>461
ええと…これでジャックを足すと10人か…。
よし!だったらスレッド名を「ブルーノちゃんとその仲間たち」に!
…って、じょ、冗談だってば…。

>>462
残念だけれど、その張り紙にはとっくに気づいてたよ。
僕はこう見えても鋭いほうなんだ。
強制アンティを持ちかけるなんてよくないね、
それじゃあまるで、昔グールズという組織がしていたことと同じだ。
それをわからせるためにも…デュエルだ!

>>465
そうだね。レベル6以上とリリースする種族が限定されているうえ、
それが2体でなければならない…。
召喚の難しいモンスターの一種といえるだろう。
それを使いこなせたら、もう一流のデュエリストだね。

>>470
ははっ、今日は日曜日だから、少し遅く起きたけどね。
いつもはもう少し早く起きているんだ。
Dホイーラーの朝は早いのさ。

>>477
僕も未来の大会で何度も優勝をしたけれど、
それだけでデュエルを極めたとは思っていないかな。
デュエルほど、奥の深いものはないからね。

>>478
たとえば、場にドラゴン族を宣言された「DNA改造手術」があるとするよね。
そしてそのあと、さっきも出てきたアンデットワールドが発動されたとする。
その場合、フィールド上のモンスターはすべてアンデット族になるんだよ。
つまり、優先というよりは、「後から出したほうの効果が適用される」ってことかな。
詳しくは事務局に問いあわせてごらん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)