掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

75 名前:龍亞 ◆urKKGqBU 投稿日:2011/02/22(Tue) 15:00
>>1
ジャック〜!!俺、がんばって、がんばって、がんばってたら、
シグナーになっちゃった〜!!!
これでようやく、本当の仲間入りだよね!!
だからってわけじゃないけど、この新星シグナー龍亞くんが、ここから参加するぜ!!

>>2
デュエルだね!いいよ!
シグナーになったばかりの俺が相手になるぜ!…っていいたいところだけど、
今は遊星のデェエルを一緒に応援しようよ!

>>6
カーリー、早く逃げないとやばいよ!
アーククレイドルが落ちてきちゃったら大変だ〜!!
でも大丈夫!遊星は必ず勝ってくれるさ!
(カーリーでないことに気付いてないようです)

>>11
うん…ブルーノは、本当は未来人で、ゾーンの仲間だったんだよね。
俺もショックだったよ…それを知ったときは…。
だからって、俺は殴ったりはしないよ!
今でもブルーノのこと、仲間だと思ってるし!

>>13
げっ!!そっ、それは…。
ジャックがいつも飲んでるコーヒー…だよね…?
い…いや…俺は遠慮しとくよ…。
だだ、だって俺、子供だからコーヒー飲めないし〜。
(ステファニー事件のことがトラウマになっているようです)

>>15
俺の妹の龍可もクリボー使ってるぜ!
とはいっても女の子だけどさ!
最強かどうかはわかんないけど、いいモンスターだよね!

>>17
おお〜っ!!ありがとーっ!!ちょーど腹が減ってたんだ!
でも今は、食べている場合じゃないよな…。
遊星が勝ったら、みんなで一緒に食べるよ!

>>19
う〜ん…俺の場合は多くても5枚くらいかなぁ?
D・バインドとかね。
でも俺…プレイングがまだまだ甘いって遊星や龍可に言われるから、
罠カードはあまり使わないんだ。
アポリアとデェエルしたときも、俺のミスから2人に迷惑かけちゃったし…。

>>22-23
それなら、ネットでやっている映画館を探して出かけようよ!
映画はやっぱり生で見るのが一番!
それにさ、あの映画は3Dメガネをかけて見るとすっごいんだぜ!!

>>24
おおっ、機械族の多い俺のデッキと相性のよさそうなコンボだね!
サイバー・ドラゴンとかダーク・アームド・ドラゴンはGSとかに再録されたから、
手に入れるのはけっこう簡単だし!

>>26
ドラグニティかぁ…。
そんなことアカデミアの授業でやった気もするけど、
授業中寝てたから、俺わかんないや!!へへへ…。

>>27
ゆうせ〜い!!がんばれ〜!!
ゾーンなんかぶっとばせ〜!!みんなで応援してるぜ!!
あ、あとできたら俺の新エースカードもシンクロ召喚してほしいな〜。
一緒にシンクロ召喚のセリフを言おうよ!!
ねえったら、言おうよ言おうよ言おうよ〜!!

>>32
危ないよ…だってそっちの世界にはまだ、
Dホイールもデュエルボードもないんでしょ?
デュエルはテーブルの上でしようぜ!
この季節なら、こたつの上とかもいいよね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)