掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

76 名前:龍亞 ◆urKKGqBU 投稿日:2011/02/22(Tue) 15:01
>>36
へへっ、じつはほとんど何も考えてないや…。
俺の好きなDフォーマーをたくさん入れて、
そのサポートカードを入れて、デッキのできあがり〜…って、
それじゃまた、遊星や龍可に怒られちゃうよね!!

>>38
こっちの世界ではカードは丈夫に作られているから、
俺も含めて使わないことが多いよ!!
カードをコレクションしている人とかなら使うだろうけど。

>>40
へっへ〜ん!!新しいシグナーとなった俺にデュエルを挑むなんて、
なかなかすごいね君〜!?
今の俺には、新しいドラゴンもいるよ!!
ヴァイロンが相手でも負けないぞ〜!!

>>43
アキねえちゃん!!俺、シグナーになったんだよ!
赤き龍の、ドラゴンハートの部分なんだ!かっこいいでしょ〜!?
へへっ、遊星がゾーンをぶっとばして平和になったら、
俺がアカデミア小等部で成績トップになる番だね!!

>>46
へぇ〜っ!!ゴヨウ・ガーディアンが禁止になっちゃうんだ〜。
でも俺には関係ないし〜…な〜んてね!
だって俺にはこの新しいエース、
「ライフ・ストリーム・ドラゴン」がいるんだぜ!!

>>56
鬼柳かぁ…今頃何してるんだろ…。
俺たちみたいに、遊星を応援してくれているかなぁ?
インフェルニティガンが規制されちゃったのは痛いけど、
きっと大丈夫だと思うよ!たぶんだけど!

>>59
あっ、君はたしか、イェーガー…長官のところの!
今は早く逃げたほうがいいよ!
大丈夫だとは思うけどね、だって遊星なんだぜ!!
大丈夫だとは思うけど…やっぱり早く逃げて!!

>>62
へっへ〜ん、言ってくれるね〜。
このスーパーシグナー龍亞くんは、
たとえプロが相手でも負けはしないのだ!!シャッキーン!!

>>66
デュエルキングを決める大きな大会でなら出るよ!!
フォーチュンカップで優勝してキングになった遊星なら、
あのときたくさん賞金がもらえるはずだったんじゃないかなぁ?

>>69
ああ、実況のあの人か〜。
たしかに声は大きいよ、マイクがあってもなくてもね!!
そうじゃなければ音量を最大にしたって、
ネオ童実野シティ全員に声は届かないよきっと!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)