掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

77 名前:不動遊星 ◆wU7sW/Ag 投稿日:2011/02/22(Tue) 17:33
>>68
そうか…そっちの世界ではたくさん流通していると聞いたから、
それほど高価なカードにはならないと思っていたが…高値がついているんだな。
それなら、英語版を買って当ててみるのはどうだ?
英語版ならば、レアリティが普通の「レア」のため、
当てやすくなっている聞いたことがある。

>>69
MCの声…か。
たしかに、マイクなしでもよく通る大きな声だな…。
今、彼がネオ童実野シティのみんなに俺のデュエルを知らせてくれているのか?
そうか…このデュエルに勝って、お礼を言わなければいけないな。

>>73
ああ、ジャックが板を変えて、
この前新しくスレッドを建ててくれたんだ。
だがそうか…去年の年末からここも、番組も見られなかったんだな。
簡単にいえば、アーククレイドルに乗り込んだ俺たちは、
それぞれシェリー、アポリア、アンチノミーとのデュエルに勝ち、
その中で龍亞がシグナーとして覚醒し、
アポリアの力で俺のDホイールが飛べるようになり、
今まさに絆の力でゾーンに決戦を挑んでいる…こんなところだな。

>>74
フッ…俺はそんなに、気の利いた言葉は浮かばない。
だが…「LAST TRAIN 〜新しい朝〜」の歌詞は俺も好きだ。
特にサビの部分だな。
勇気と希望がわいてくる。

>>75
龍亞、お前も来てくれたんだな。
わ…わかった、お前の「ライフ・ストリーム・ドラゴン」も、
ゾーンとのデュエルの中で使わせてもらう。
だがその前に、「パワー・ツール・ドラゴン」をシンクロ召喚しなければならないな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)