掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

88 名前:龍可 ◆HEZRlnP6 投稿日:2011/02/23(Wed) 16:04
>>41
EFD「ドラゴンズ・ハートの痣を持つシグナー…。
そして、私たちとともに5000年前地縛神と戦った、ライフ・ストリーム・ドラゴン…。
それは、私が望む形で実現した…。
龍亞がシグナーとなり、そのドラゴンを使うことで…。」

うん…私もすごく驚いたわ…龍亞がシグナーになっちゃうなんて。
龍亞の痣は、私のドラゴン・クローの痣と一体になっているのよね。
やっぱり、運命だったのかな…私たちが双子として生まれてきたこと…。
あっ、でもあんまり龍亞をおだてちゃだめよ?
すぐ調子に乗るんだからっ。

>>43
アキさんもここに参加してたのね。
遅くなっちゃったけれど、私も来たわ。ここでもよろしくね。
そうよね、私たちチーム5D'sの絆は、誰にも負けない!
これが終わったら、またアカデミアに通ういつもの日常がやってくるよね。

>>46
そうなんだ…そうなると、牛尾さんが大変になっちゃうかな…。
今度の制限は、そっちの世界の3月1日から改定されるのよね。
ゴヨウ・ガーディアンは、牛尾さんのエースであるシンクロモンスター。
そっちの世界でも多くのひとがデッキに入れてるって聞いたから、
みんなエクストラデッキを考え直す必要が出てくるかも。

>>55
ナチュル・ガオドレイクは、
チーム・ユニコーンのアンドレさんが使っていたモンスターね。
ナチュルのモンスターは、私のデッキにも入れようかなって思ってるの。
だって、みんなとってもかわいいから♪

>>56
鬼柳さんのデッキのこと…?
そうね…インフェルニティガンが制限カードなのは、こっちの世界も同じだけど…。
遊星から聞いた話だと、鬼柳さんもインフェルニティガンが一枚しか使っていないけれど、
それでも十分に強いって聞いたから、大丈夫なんじゃないかな?

>>59
あっ…あなたは、イェーガー長官の…。
そうなんだ…今あなたも、バスの中で遊星を応援しているのね。
大丈夫。遊星なら必ず勝って、未来を変えてくれる…。
だってあなたも、長官も…ネオ童実野シティのみんな全員が、
遊星の名を呼んでいるんだもん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)