掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

91 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/02/23(Wed) 20:17
>>83
フン!当然だ!
デュエルとは、いついかなる時も真剣勝負であり、
デュエリスト達の魂と魂のぶつけ合いだ!!
決して遊びなどではない!!
己の魂を全て出しつくしたときにこそ、真の勝利が得られるのだ!!


>>85
ふむ…龍亞が6人目のシグナーとなったことで
そのような意見も出ているということか。
だが、例え赤き龍の痣やドラゴンが増えようと、
絆の証であるこの名前は決して変わることはない!
俺達はいついかなるときも「チーム5D’s」だ!!


>>86(龍可)
うむ、戻ってきたな!

(それと、龍亞がいきなりうるさくってごめんね…もうっ…。)
フン!まったくだ!
シグナーになっても龍亞のやかましさは変わらん!
調子に乗っているといずれ痛い目を見ると伝えておけ!

まあ、アポリアとのデュエルでシグナーとして覚醒した龍亞の成長ぶりと
我が『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』に力を与えたお前達2人のコンビネーションは
俺も認めてやるがな。(143話参照)
今度はこのスレッドを盛り上げるのだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)