掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

685 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/10/29(Sat) 21:59
>>681
わ〜い!マキシムトマト鍋だ〜!!
一度でいいから、このトマトを食べてみたかったんだ。一緒に食べよ〜!いただきま〜す!
もぐもぐ
681「肝心のプププランドのひとがいないじゃないか!もぐもぐ」
フラッフ「そういえば、プププランドの人はみんな不在だね〜。もぐもぐ」
681「こう見えてボク、デデププ全巻持ってるんだ!もぐもぐ」
フラッフ「僕もこう見えても、全巻持ってるよ〜。もぐもぐ」
681「まだまだ続けて欲しいな!頑張ってね!」
フラッフ「うん、ありがと〜♪体力が全回復したような気がするよ!まだまだ、頑張るね!」
681「じゃあね!また来るよ!」
フラッフ「また来てね〜!また、おいしいもの食べようね〜」

>>682
僕はもうプレイ中だよ〜
最初は僕とキャービィの二人でプレイしてたんだけど、今回は二人でもかなりきついね・・・
しかたないから、チームK・Kメンバーで4人プレイをやって頑張ってるよ。
まぁ、あんまり言うと、これから買う人ががっかりしちゃうから、
ゲームの内容についての感想は、また時がたってから話すよ

>>683
そ・・・そんなこと、できるわけが・・・。
いや、でも・・・。恐ろしいことに、なんだか出来そうな気がする・・・。
あれれ・・・?でも、仮にカービィが宇宙を飲み込んだとすると、宇宙がなくなったらカービィはどこに行くんだろ?
じゃあ、やっぱりできないのかな?

ん?まてよ・・・
そもそもカービィのお腹の中が宇宙だったら・・・?
だめだ〜!この話題はパス!頭が痛くなってくる・・・

[クイズ―めざせ!カービィ☆マスター]

フラッフ「さぁ、今日も『クイズ―めざせ!カービィ☆マスター』の時間だよ
 詳しいルールは>>631に書いてあるから、答える場合はよく読んでから書き込んでね!
 まずは、先週の問題の答え合わせから、

 [初級](アドレーヌの能力)の答えは、絵の実体化能力!
  ペイントローラーさんやドロシアソーサレスさんなんかも同じ能力を持ってるよ。
 [中級](カービィのことをなんと呼ぶか)の答えは、カーくん!
  実は『星のカービィ64』の公式サイトでカーくんと呼んでいるのがもとだよ。
 [上級](操作キャラとして使えるゲーム)の答えは、『星のカービィ64』のミニゲーム
  本編では使用できないけれど、ミニゲームで使用できるよ。上級問題にしては簡単だったかな?
 
 今週の正解者は>>670さんと>>681さん!おめでと〜、賞品の『ふわもこマルゾーストラップ』をあげるね♪
 それじゃあ、今週の問題を出すよ!お題は『ドロッチェ団』さん!」

 [初級]
  ドロッチェ団の団長は誰でしょう?
 [中級]
  ドロッチェ団が登場したゲームは『参上ドロッチェ団』ともう一つは何でしょう?
 [上級]
  ドロッチェの好きな言葉は?

フラッフ「じゃあ今日はここまで。次回は僕とワドさんとサスゾーさんで答えるね。喧嘩にならなきゃいいけど・・・
 それでは、よい子のみんな!Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)