掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

164 名前:リオン・マグナス(+シャルティエ ◆nwEjk9q6 投稿日:2011/05/17(Tue) 00:26
リオン「始めるか」

>>95
リオン「おい待て、勝手に話を進めるんじゃない。
僕は兎を飼うようなメルヘンじゃ…おい!」
シャルティエ「逃げられましたね…、恐らく押し付けられたんでしょう」
リオン「何で僕が…」
シャルティエ「取り敢えず何処かに預ければいいんじゃ無いでしょうか?」
リオン「冗談じゃない、僕は動物愛護団体じゃ無いんだぞ?
何で兎を届けなくちゃならないんだ」
シャルティエ「…坊ちゃんの秘密を…バラしますよ…(ボソッ」
リオン「…分かった。届ければいいんだろう!届ければ!
(くそ…今日のシャルは(心が)黒いな…)」
シャルティエ「(…若いっていいなぁ…)」

>>96
リオン「人気か…」
シャルティエ「ここには人気が出そうな人しか居ない気がしますが…
ん〜、そうですねぇ…いざ選ぶとなると迷ってしまいます」
リオン「こういうのは明言すると誰かの肩を持つみたいでいけ好かない。
僕は敢えて何も言わないでおくとしよう」
シャルティエ「そんな事言って、本当は坊ちゃんも誰が人気が出るか分からないんじゃないですか?」
リオン「煩いな、真相を明らかにしたいならM〇GENで実践すればいいじゃないか」
シャルティエ「なるほど、実際の格闘ゲームで試すんですね」
リオン「…一応僕もm〇genに登場するしな…」
シャルティエ「?…宣伝ですか…」
リオン「さあ、どうだろうな」

>>98
シャルティエ「わざわざ尋ねる程スゴイ料理なんですか…?」
リオン「逆に興味が湧くな…」
シャルティエ「坊ちゃん、触らぬ神に祟りなし、ですよ。
あまり危険な領域に足を突っ込まない方が…」
リオン「ふん…料理なんてどれも同じ様なものだろう?
旨くてもまずくても食べられればそれでいい。
それ以上に何がある?」
シャルティエ「凛々しいですね、マリアンさんの料理も
坊ちゃんにとっては同じ様なものなんですか?」
リオン「…あ…いや…マリアンのものは美味しいな…前言撤回だ…」
シャルティエ「…」

>>99
リオン「情けないな…そんな事で悩んでいるのか?
…第一強大な力を持つことには何の罪も無いだろうが。

お前がその力の方向性をどのようにしていくかで全ては変わる。
善の為に使えば善になり、悪の為に使えば悪になる。
寧ろ俺は、他人にどんな目で見られようと
その力を持てた事に誇りを持つべきだと思うがな」

シャルティエ「珍しいですね、坊ちゃんが力説だなんて」
リオン「お前こそ珍しいな、途中で口を挟まないなんて」
シャルティエ「自分だって場の雰囲気ぐらい読みますよ」
リオン「お前なりに気を遣ったという事か。
…手間をかけたな…」
シャルティエ「いえいえ、坊ちゃんの言葉、身に染みましたよ」

>>100 カミーユ・ビダン&桂小太郎&ヒカリ

シャルティエ「…あれ?ここでは僕の声が聞こえるみたいですね」
リオン「良かったな、お役御免にならずに」

シャルティエ「宜しくお願いします、僕はソーディアンのシャルティエです」
リオン「リオン・マグナスだ。誰かと間違えてないか?」
シャルティエ「あれ?坊ちゃんはガイって人知らないんですか?」
リオン「少なくともここ最近で行動を共にした記憶は無い」
シャルティエ「奇っ怪ですね…。」

シャルティエ「あ、何か変な事言ってる人が居ますよ?」
リオン「契約だと?誰が貴様ごときとするか。
それより僕と契約して魔法少…」
シャルティエ「坊ちゃん、台詞がそのまんまです」

シャルティエ「いやぁ、照れますね。
こう、比較級で褒められると」
リオン「そうか?褒められてる様には見えなかったが…。
それに僕はシャルばかり使ってる訳じゃないしな。」
シャルティエ「(…すっかり忘れてました…坊ちゃんはダガーも使ってましたね…)」





リオン「たった数日空けただけでこの溜まり様か」
シャルティエ「早速差が開きましたね…」
リオン「このままだらだらやっても追い付けんだろう。
一旦退くぞ」
シャルティエ「分かりました」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)