掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

100 名前:カミーユ・ビダン&桂小太郎&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/13(Fri) 18:50
カミーユ「カミーユ、返答行きます!」

>>92
カミーユ「僕のは売れませんよ。 ガンダムMk-Uを奪取した人間とくらいしかティターンズには認識されてませんし、民間にも僕の存在感は薄いみたいですからね。」
桂「はーっはっはっは! 俺なんてそこらじゅうに俺のプロマイドが張り出されてるぞ?」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! それ手配書ですよ!プロマイドなんかじゃないでーすぅ!」
桂「な、なんだと?!」
カミーユ「気付いてくださいよ。 ヒカリはコンテスト準優勝だし売れるんじゃないのか?」
ヒカリ「そ、そうかな…?」
桂「だが、ヒカリ殿のプロマイドはそこらじゅうに張り出されていないぞ?」
カミーユ「そんな事ある訳無いでしょう? 指名手配書じゃあるまいし。」

>>94リオン・マグナス(+シャルティエ)
ヒカリ「あっ、もしかしてガイさんの知り合いの…!」
桂「ほぅ…まぁ、まずは自己紹介からだな。 俺は桂 小太郎。 俺と契約して攘夷志士に…」
カミーユ「桂さんは何やってるんです! エゥーゴのカミーユ・ビダンだ。 宜しく。」
ヒカリ「あたしヒカリです。 宜しくね。」
桂「しかし…シャルティエ殿と言ったな…喋る剣とは珍しい。 まるで時空管理局のデバイスやハロのようだな。」
カミーユ「ハロは簡易知能しかついてませんからシャルティエの方が優秀でしょうけどね。」

>>95
ヒカリ「う〜ん…って言われても…」
桂「ならば俺が引き受けよう!」
カミーユ「まさか食するとか言いませんよね?」
桂「そんな事する訳が無かろう。 俺が大切に飼って…うおっ!噛まれた!ハハハ怖がらなくていいぞ!」

(その後アウドムラの医務室…)
カミーユ「随分嫌われてましたね。 噛み傷だらけですよ。」
桂「くっ…俺にはペットを飼う資格は無いという事なのか…?」
ヒカリ「あはは…だいじょばない…。」

>>96
桂「いや、なのは系はそれ程多くは無いな。 ティアナ殿となのは殿とヴィヴィオ殿の3人だけだ。」
カミーユ「ガンダムも俺達とロックオンさん達だけだから言う程は…と言っても5人か。」
ヒカリ「あたし達はサトシとデントと3人だけど此処1つのチームだけだしね…。」
桂「このスレで格闘ゲームだと…? 恐らくラグナ殿だろうな。かなり強く設定されていそうだ。」
ヒカリ「νとかも強そうだけど…あたし達の所だと…良守とか?」
カミーユ「確かに結界術は強いからな…後はルフィとかも人気がありそうだ。」

>>97高町なのは&一方通行
桂「こちらこそ宜しく頼む。」
カミーユ「それじゃあまずは切るについて説明しますよ。 今日中に次来て答える可能性が高いなら切る。 来れるけど質問が溜まっていないなら待機。 今日はここまででまた次の機会に答えるならば此処までという事です。」
ヒカリ「う〜ん…なんか当麻がまた不幸になりそうなんだけど…」
桂「まぁ、大丈夫だろう。 あの悟空殿も一緒なのだからな。」

桂「それでは切るとしよう。 そろそろ一護君を出すか…とはいえ過去とは状況が違うからな。 期待せずに待つが良い。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)