掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

204 名前:孫悟空&上条当麻&門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:51
悟空「さてと…今度は旧メンバーで答えるとするか…。」
当麻「結果的に言わせてもらうと士さんから悟空さんに代わったけど、新生悟空チームなんですよね…」
士「まぁ俺的には肩の荷が下りた感じだな。」

>>196坂田銀八(此処だけべジータ&御坂妹&大樹登場)
御坂妹「はい。一応妹達からの電気操作を利用した脳波リンクで各ミサカ達から通じてそのまま情報を言ったまでですけどね、とミサカは説明をあなたに伝えてみます。」
べジータ「ふん、謝れると逆になんかこっちが悪くなる感じだな。別に貴様が緊張するかしないかは貴様自身の問題だろ!」
悟空「逆にこっちは旧メンバーと新メンバーで合わせた感じかな。一応名無しが言っていた万能すぎる能力は制限したけど…」
士「ってかそもそも万能キャラって何なのか知りたいぐらいだよ!俺からすると悟空達ドラゴンボール勢は良くて強キャラだと思うな。俺達の感じからすれば!」
大樹「良くて内面的の事じゃないかな?カミーユ・ビダン?なんだが女の子の名前だねー」(ぼそっと言いながらも)
当麻「やっぱこれから来る感じで鍛えた方がいいのかな…俺…」(真剣に悩み)
悟空「暴力ではなく熱血指導なんじゃねぇーのか?」
御坂妹「それではお近づきの印と言いましょうか。あなた方にはこれをプレゼントしますね!」
つ【学園都市生産いちごおでん】×全員分
当麻「ミサカそれはプレゼントとしてどうなんだ…」

>>194
悟空「なんか知らないけど13スレで12人、前スレで13人、今回は15人したみたいだな。」
士「まぁ12人だろうが15人だろうが俺達はルールに従うが…」
当麻「というよりキャラハン次第ですよね。最大に決めるのは」
悟空「まあオラ達の場合メンバーが乏しいから集められないのがそうかな」

>>195
士「つか、待てせめておかずも欲しい位だ!」
当麻「この際上条さん的にはアリだと思いますが…」
悟空「あり?そうか〜結構イケル感じだぞ〜」(かるーく100杯はたいらげ)
士「食いすぎ!!!お前それだけで何杯喰ってたんだよ!」
当麻「とりあえず俺は普通に食べる感じですね…」

>>197
悟空「宗教感漂っている奴か…?」
士「ってか普通いるか!そんな奴」
当麻「いっや〜インデックスはどちらかというとシスターだから入るのかな?」
士「ってかアレって宗教的な感じではないだろう…」
悟空「まぁ見ようと思えばそう感じるじゃねえのか?」

>>198
当麻「いや…無理だろ…何秒って秒数なんて…」
士「まぁ俺は激情態になって追尾型ディメンションキックを長くやれば出来る感じだが良くて1日はかかるだろう」
当麻「それでも凄い事ですよ!」
悟空「瞬間移動で進むってのはダメなんか?」
当麻「わーお、いたよ此処にそれより凄い人がってかこれもドラゴンボール人なら楽勝な感じだろ!!」
悟空「でも結構物凄いスピードじゃないと秒数は決められないとオラは思うな…」

悟空「よーし、一旦切らせてもらうからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)