掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

196 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/18(Wed) 19:21
は〜い、遅れてる奴も多いんでよりぬき質問さん始めま〜す。
>>47 >>59 >>76 >>86 >>96 >>99 >>121
>>136 >>145 >>165 >>166 >>167 >>173
>>190
とりあえず此処ら辺答えとけばいいんじゃね?って奴をまとめておいたから参考にするように。

>>194
は〜い、それについては俺から説明します。
13スレでは12人で増やしたらどうかというリクエストを受けて、
14スレでは地味に増やして13人。 その後のリクエストで2人増えて15人になりました。
ついでに、俺からすれば15人固定でいいと思ってる。
まぁ、理由としては3人返答がそれぞれ違う奴だしても5パターンできるからな。
それに15人は最大人数でそれ以内なら10人でも5人でもいいんで各自自分に合わせて調整してくこと。 以上。

そんじゃ通常営業に戻りま〜す。

>>182ガイ・セシル
おっ、どうした? もしかしてロケット団のお陰でなんとかなったか?
ロケット団がどっかでバイトしてるって聞いたからもしかしてお前の仕事もロケット団がやってるかと思ってな。
そういや唯達に聞いたんだがさわちゃんと険悪な感じなんだって?
アレか? まどかをお別れで泣かせたからか?それともティアナの態度に浮気の疑いをかけられたか?
ま、困った事があったら相談してくれや。 とりあえずコイツはまどかの親父さんから貰ったもんだ。 どうだ一杯?

つ【日本酒】

>>183ピッコロ&門矢士&御坂妹
(此処だけクワトロ、カミーユ、まどか、澪登場)
クワトロ「ミサカネットワーク? 聞いた事の無い単語だが…とにかくそれは正確な情報だな。」
澪「す、すみません…。」
銀八「まぁ、色々な奴が増えて俺らの戦力がよりみずぼらしくなったがこれからも宜しく頼むわ。 それと、さやかの件だが…どうにかブライト艦長のお陰でどうにか吹っ切れたようだ。」
まどか「悔しいけどあたしは魔法少女なんだよな…。 って言ってましたしもう大丈夫かなぁって思います。」
カミーユ「その後アムロさんがさやかに俺の二の舞だけは踏むんじゃないぞって言ってたのが気になりましたが…あ、紹介が遅れました。 エゥーゴのカミーユ・ビダンです。」
クワトロ「当麻も一度ブライト艦長にしごかれるといい。 男を磨けるぞ。」
カミーユ「まぁ、暴力はいけないんですけどね…。」(自分の事は棚に上げて)

>>187
とりあえず却下。
つーか、夜食食うまで起きてんじゃねぇよ早く寝やがれコノヤロー。
ったく…深夜にラジオで怖い話聞きながら食ってんじゃねぇよ。
深夜アニメは録画しとけな。 つー訳で解散!

さーて、一先ず切るか。 >>185は次で答えるんで宜しくゥ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)