掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

208 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:04
なのは「じゃあ、返答を始めようか!」

>>157ルフィ&ゾロ&サンジ
なのは「私は主に砲撃系の魔法を使うよ。」
一方通行「つーかアイツヤル気満々だとよォ。どうすンだァ?」
なのは「もちろん思い切りやるよっ!一方通行も一緒に模擬戦する?」
一方通行「あン?面倒臭ェ、勝手にやってろ。」
なのは「そう。じゃあ、エクシードッ!ドライブッ!!」(なのはエクシードモード。すなわち本気!)
シューティ「あれがなのはさんのエクシードモード、とりあえず旅の記録だ。」(デジカメ撮影)
なのは「それじゃあ、全力全開の模擬戦。スタートッ!いつでもいいよルフィ!」

>>163
一方通行「あン!?ンなモン一日だけなら問題ねェだろ。」
シューティ「じゃあ君そうしなよ。僕は嫌だからね。」
一方通行「誰もやるなンて言ってねェだろボケ!」
なのは「そうだよね、ちょっと健康に悪いかなー。」
シューティ「朝昼晩しっかり食べる。そんなの基本だろ。」

>>165
一方通行「俺は料理なンて出来ねェからな。」
シューティ「見ただけで分かるよ。君のエプロン姿は想像出来ないし、しても気持ち悪いだけだしね。」
一方通行「本日は特別にオマエを料理してやろォかァ!?クソガキィ!」
シューティ「でも僕も出来きないからそうなるとなのはさんに出てもらうしかないですけど大丈夫ですか?」
なのは「うーん、一応家庭料理は出来るけど料理選手権に出せる程の物じゃないよ。優勝は出来ないと思うけどそれでもいいなら。」
シューティ「それは駄目です。重要なのは結果です。」
一方通行「出来ねェオマエが偉そうな事言ってンじゃねェよクソガキ!!」

>>166
シューティ「基本サイヤ人の独壇場になりそうだけどまぁ開催すれば良いんじゃない。」
なのは「それはそうとクイズ大会は誰が出た方がいいかな?一方通行もシューティも頭良いよね。」
一方通行「面倒臭ェ。」
シューティ「そう言うと思ったよ。でも君は世間の常識全然知らないから出なくて正解だよ。」
なのは「じゃあその時はシューティお願いね!」
シューティ「クイズなんて基本が分かってれば問題ないよ。」

>>167
なのは「うーん。これはブロリーやルフィかなー。」
一方通行「アヒャッ!?アイツら自分からリアルファイトしそォだしなァ!」
シューティ「少なくとも君には言われたくないと思うよその人達も。」

なのは「じゃあ、今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)