掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

157 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/16(Mon) 20:42
>>142クッパジュニア&ヨッシー&カワサキ(ここだけチョッパー、ナミ登場)
チョッパー「まぁこのランブルは強化剤みたいなもんだ。いまは新しく、カンフーポイントを覚えたぞ!」
ルフィ「悪魔の実はくわねぇ方がいいぞ?めちゃくちゃまじーし」
ゾロ「zzzzzzzzzz・・・・・・」
ナミ「寝てるし・・・・・まぁいいわ。悪魔の実なんてそんなに見つかるもんじゃないし」
サンジ「その通りだ。よほど運がいい限りゲットできねぇんだ」
チョッパー「クッパジュニア、ランブル使ってみるか?マリオに一度かちたいんだろ?悪用しない限りあげてもいいぞ?」

>>145
サンジ「いま遊戯を連れてくるかどうか検証中だ・・・っておめぇ!世界を破壊するダァ!?レディたちがどうなるんかわかるのかぁ!?」
ルフィ「破壊なんかしねぇよ!この世で一番自由な奴!それが海賊王だからな!」
ゾロ「わかったらかえろ。海賊は甘くねェ」

>>146高町なのは&一方通行
ルフィ「へ〜、保護者みたいなもんなのかー。おめぇどんな技が使えるんだ?」
サンジ「天国ぅ!!??」
ゾロ「あいにく、俺の野望を果たすまで天国にも地獄にもいかねぇ・・・・」(刀を抜く)
サンジ「やめろ!通行人にけがさせたらまずいし、なのはちゃんも被害を受ける!!」
ゾロ「・・・・・・」(刀を戻す)
ルフィ「ん?勝負か?じゃあやってみるか?なのは。いっとくけど〜手加減はしねぇぞ?やるんなら思いきり来い!!」

>>150サトシ&桂小太郎&クワトロ・バシーナ(ここだけロビン、チョッパー登場)
チョッパー「そうかぁ。ピカチュウはモンスターボールに入るのが嫌なのかぁ・・・なるほど」
ルフィ「そういやアイリスのキバゴってドラゴンタイプだったな?進化すると何になるんだっけ?」
ロビン「えーと・・・・オノンド、オノノクスになるわ」
サンジ「そいつはすげぇなぁ。いまアイリスちゃんのキバゴが使える技はりゅうのいかり、ひっかくだったよな?」
ロビン「りゅうのいかりは固定したダメージが与えられるわ。サトシ君のズルッグとよく戦うらしいけど、これはりゅうのいかりが使えるキバゴが圧倒的有利ね」
ゾロ「????????????????」
チョッパー「話が難しすぎたかゾロには・・・・・よし!いくぞ!妖退治!」
ルフィ「おー!!!」
サンジ「ん?マリモがいねぇぞ?」
ロビン「さっきついていったわよ?」
サンジ「迷子だなこりゃあ」

>>152フリーザ&セル&ブロリー
ルフィ「ああああああああ!!!おめぇフリーザだなぁぁ!!!」
ゾロ「こっちはセル・・・・!!!」
サンジ「まいったな・・・・こうも大物が来られるとなると・・・フリーザは俺、セルはマリモで何とかなるが問題はブロリーだ・・・・・」
ルフィ「いまは戦わないらしいけど、ここにいる奴らに何かしてみろ!!俺がブッ飛ばしてやる!!」
サンジ「まぁおちつけルフィ。ブロリーを怒らせなければここは平和だ」

>>154
サンジ「しねぇ!レディ達がどんなに苦しむことか!!」
ルフィ「破壊はしねぇよ!おれは自由に海賊王になるからな!」
ゾロ「zzzzzzzzzzzzzz・・・・・」
サンジ「なんでこんなときにねてんだクソマリモ!!」
ゾロ「何すんだエロコック!!!」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)