掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

223 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/19(Thu) 06:23
じゃ、昨日の続き・・・いってみますか。

>>210
そうだな・・・
魔法少女というのは、何らかの事件をきっかけに魔力を得て・・・魔法で戦う力を身に付けた少女で・・・

魔法使いは元から魔力を備えており、魔法を駆使して戦う人。
魔導士っていうのは術式や魔力を駆使して武器に魔力を込めてそれを使って攻撃したり、魔法を使って攻撃する・・・所謂リタみたいな人を指し示す・・・
っていう感じの説明にしたんだが・・・どうだい?
・・・まぁ、説明的には全然変わらないから・・・イマイチ理解しがたい部分もあるが、その辺は了承してくれよ。

>>211 ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
いや、一応俺の仕事は皇帝陛下の側近・・・
つまりは君達の所で言う、デデデ大王やクッパ、ピーチ姫みたいな、国の重要な人に仕える仕事なんだ。
それを休んだりしたら処刑物だからむやみやたらに長期休みとかが中々とれないんだよ・・・
・・・ん?カワサキの店・・・ガラガラなのか?
・・・それなら、俺が商売繁盛のお手伝いをしてやろうか?
そうすれば、ププビレッジ1のお店になると思うぞ。
・・・わかった、渚さんにはよく伝えておくよ。
・・・因みに、パンの作り方はトップシークレットだから教えてあげるのは不可らしいぞ・・・
・・・お、おいおい・・・無理にやら無くても・・・って、大丈夫か!?
・・・幸い大事には至らなかったが、あまり無理するなよ?
・・・クッパJr.に何かあったら、皆悲しむんだからな。
・・・ほら、これを食べて・・・傷を癒すんだ、わかったか?

つ レモングミ


>>213 秋山澪&ヒカリ&鹿目まどか
いや、残業とかに関しては今までも何度かあったからそれはさわ子さんも慣れているんだ。
・・・どうやら問題は、俺が他の先生、或いは・・・生徒に毒されないからしいんだ・・・
・・・ほら、俺は何かと女の人に絡まれる質だから、それが心配だったんだろう。
・・・俺は大丈夫だって言ったんだが・・・どうも聞いてくれなくてな・・・(日本酒を飲みながら話す)
・・・同じ桜ヶ丘高校に行くって手段も考えたんだが・・・断固拒否されるし・・・何故そこまで俺が教師の道を歩のを阻むのか良く分からないんだよな・・・
・・・お、お茶が本命・・・
そうか・・・さわ子さんは俺よりお茶が大事なのか・・・(落ち込みはじめる)

・・・ん?澪さんと唯ちゃんがフォローしに行ってくれるのか?
それは助かるよ・・・ありがとう。・・・すまないな、君たちにまで火の粉を飛ばして・・・
きっと君達の言葉なら・・・さわ子さんも聞き入れてくれるだろう・・・
何せ、さわ子さんの自慢の教え子だからな。
・・・じゃあ、銀さん・・・お手数かけますが、俺とさわ子さんの仲を取り戻す為に宜しくお願いします・・・(頭をぺこりと下げる)

>>214>>218
・・・カミーユ君も言っているが、キャラリセの期間は1ヶ月経ってからなんだ。
それをいきなりキャラリセにするなんて何を考えているんだ?
・・・それでは君達がせっかく、結木さん達の自己紹介をしたのが無駄になってしまうだろう?
・・・まぁ、此処から先をどうするかは君達に任せるが・・・とりあえず選択肢を出しておくよ。

1、今のキャラハンは結木さん達を1ヶ月出してからやる。

2、結木さん達はキャラリセにして、今のキャラハンでやる。

3、結木さん達と今のキャラハンを同時にやる。

・・・この選択肢の中のどれかに搾るべきだ。
無理強いはしないが・・・俺は出来れば1番にして欲しい。
・・・キツい言い方をしてすまないと思うが、これは君達の為を思ってなんだ。察してくれ。
・・・それと、メール欄のage、sageの記入。
【】←これを使っての内心事情・・・つまりは素だし行為を辞めてくれ。わかったな?


一旦切るよ。>>215>>216は次のレスで答えるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)