掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

211 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:22
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」
カワサキ「ねえねえ、俺の料理どうだった〜?」
クッパJr.「マズかったよ!なんだよこれ!もっと真面目にやれよ!」
カワサキ「そ、そんなに言わなくても…。」

>>181 ウソップ&フランキー&ナミ
クッパJr.「な、なんだよこれ!お腹が痛くなったぞ!?」
カワサキ「あららら〜ら…。」
ヨッシー「嫌な予感が当たったね…。」
クッパJr.「くっそー!覚えてろよ!ああっ痛い痛い…。」(とトイレに篭る)
(5時間10分後…)
クッパJr.「ふぅー、やっと収まってきた…。」(トイレから出てきて)
ヨッシー「とんだ災難だったね。」
クッパJr.「チョッパー、
…オマエも飲めコノヤロー!あとヨッシー!なーにフラグ立ててんだよ!」
カワサキ「フラグってお子様ランチにあるあれ?」
クッパJr.「オマエは入ってくんなー!」

>>184 サトシ&鹿目まどか&カミーユ・ビダン
クッパJr.「くーっ、なんでこのタイミングで…、ってなんでまた1なんだよー!」
ヨッシー「うーん、クワトロは真面目に答えるタイプなのかもー。」
クッパJr.「結婚は結婚だろ。ベイリーフはそれくらいサトシのことを思ってるんだよ。だからベイリーフと結婚して僕のからかい対象になってよ!」
ヨッシー「さりげなくQBネタ…。」
カワサキ「母親に『なってくれる』ってどういうこと〜?浮気〜?」
クッパJr.「そんなの絶対おかしいよ!」(まどかの真似をする)
カワサキ「え??」
ヨッシー「ありがとー!じゃあ変身するねー。…ワーオ!」(『スーパードラゴン』を発動する)
クッパJr.「相変わらずでっかい羽根だなー。もぎ取ってみたいよ。」
ヨッシー「ダメだよー。…じゃあ見てて!」(火球を吐く)
カワサキ「わあっ、すごーい!」

>>187
カワサキ「カップラーメンなら作るの楽ね〜!」
クッパJr.「コイツ料理人失格だなー。」
カワサキ「酷いよ〜!楽をしてなにが悪いんだよ〜。」
ヨッシー「とりあえず僕がもらっとくねー!」
クッパJr.「絶対オマエが食べると思ったよ。」
ヨッシー「おーっ、おいしいねー!ありがとー、>>187!」

>>192 ガイ・セシル
クッパJr.「どうせなら仕事なんてほっぽらかしてここに帰っちゃえばいいのに。」
ヨッシー「そういうわけにはいかないんじゃないかな。」
カワサキ「俺もちゃんと仕事やってるよ〜。」
クッパJr.「オマエの店はほぼガラガラだろ!」
ヨッシー「僕はいつでも行けるよー!パン楽しみ〜!」
カワサキ「俺もパンの作り方を少し教えてもらおうかな〜。」
クッパJr.「そんなの楽勝だー!」(と家の屋根に登る)
ヨッシー「君なら戦艦は用意できるでしょ…。」
クッパJr.「いいんだよ!ヤッ!」(屋根から飛び降りる)
カワサキ「わあっ、跳んだ!」
クッパJr.「イーヤッホーウ!クッパJr.様華麗に参じょ…アウッ!」
ヨッシー「あらららー。着地失敗だね…。」
クッパJr.「いてて、…いつもなら成功する自信あるんだけどなー。」

>>189
カワサキ「真夜中テレビ?なにそれ?」
クッパJr.「つまり真夜中にやってる番組のことか?」
ヨッシー「僕は見ないなー。早寝早起きは気持ちいいしー。」
カワサキ「俺も見ないな〜。っていうか『チャンネルDDD』っていうつまんないチャンネルしかないからね〜。」
クッパJr.「僕はまあ見るかなー。夜更かしとか楽しいもん。」

>>190
(午後0時10分頃…)
クッパJr.「おっ、気が利くなー!で、何を頼んでくれんのか?」
ヨッシー「ステーキ定食?わーい!おいしそう!」
カワサキ「えーっ?俺の料理は〜?」
クッパJr.「いらねーよ!…もっとあっさりしたもんはないの?」
ヨッシー「あっ、きたきた!いただきまーす!」
クッパJr.「早速食べてるし。」
ヨッシー「モグモグ…うん、おいしいね!」
カワサキ「俺の料理〜…。」
クッパJr.「うるせー!」


カワサキ「今日はここまでだよ〜。」
ヨッシー「じゃあ明日も頑張っていこー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)