掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

225 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/19(Thu) 11:21
続きだぞ。

>>215 べジータ&御坂妹&門矢小夜
ああ、そういう事だよ。
ソフィもベジータ君に会うの、楽しみにしていたからな。期待しながら待っていてくれよ。
・・・へぇ、つまりは士君みたいに・・・別世界のライダーを呼び出して力を借りたりする事が出来るのか。
成る程・・・世界の破壊者と終焉者か・・・
そう考えると、仮面ライダーの作品って新しくなるに連れ、段々スケールがデカくなってくるんだな。
・・・そういや、小夜さんとは会うの初めてだったな。
俺はガイ・セシル。これから宜しくな。
きな粉練乳・・・聞いた事がない練乳だな・・・まぁ、有り難く受け取るよ、ありがとうな。
・・・カルボナーラとカルパッチョ・・・へぇ、意外な組み合わせがまた食欲をそそりそうだな。
ありがとう。
後で美味しく戴いて・・・感想を言わせてもらうよ。

>>216
カラオケか・・・前にこなたさん達に誘われて行った時には・・・つかささんと一緒に寝逃げでリセットを歌ってね・・・
結構あの歌・・・ゆっくりなペースな時と、いきなりテンポが早くなるから、息つく暇もないんだよな・・・
・・・他には、100%ナイナイとかを・・・
って、この声で女の子のキャラソン歌うのは難しいと思っている失礼な事を思っている人居ないか?
・・・まぁ、居ても不可思議じゃないがな・・・

>>219
そうだな・・・やっぱり男の子ならお菓子の家だろう。
その男の子が何歳かは知らないが・・・その頃の子供はお菓子とかが大好きだからな。
そこに連れていったら喜ぶだろうな。
・・・ん、待てよ・・・お菓子の家なんて実在・・・するか、現に何でも有りのこの世の中だからな・・・
まぁ、俺はお菓子の家に連れていくのを勧めるよ。

>>220 ルフィ&ナミ&サンジ
そうだな・・・俺達の世界では、仲間でもあり・・・敵でもあったんだ、チョッパーの声にそっくりな人は・・・な。
それと、チョッパーだけでなく、ナミさんやサンジ君、ウソップやフランキーも聞き覚えのある声なんだ。
まぁ、どうでも良い話かも知れないけどな・・・
お、そんなに喜んでくれるなんて嬉しい・・・
・・・ははは、面白いジョークだな・・・(冷めた笑い声を出す)

>>222
親友を1人だけ助ける・・・か。・・・いや、誰なんて決められないな。
・・・此処にいる皆が俺にとって大切な親友なんだ。それを1人だけ助けるなんて出来ない。
・・・仮に本当に1人だけしか助けられないにしても・・・何とかあらがって全員助けてみせようと思うな。
・・・すまないな、答えにならず、自分の意見ばかりを尊重して・・・


>>224
いや、無理はしていないさ。
寧ろ復帰した今・・・君達から来る質問を答えたり、皆と話したりするのが楽しくなっていて・・・毎日でも来たくなっちゃうんだよ。
まぁ、遅れてる皆のペースを考えるとそれが妥当かもしれないが・・・
1日でも空けちゃうと、もう1日空けよう・・・そしてまたもう1日空けようとだらけはじめちゃうかも知れないんだ。
だから、そうならない為にも休む訳にはいかないんだ。
・・・まぁ、たまに疲れて休む日もあるが・・・その辺はご了承願うよ。


・・・これで全部だな。
じゃあ、溜まるまで少し仮眠でもしているか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)