掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

220 名前:ルフィ&ナミ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/18(Wed) 22:54
>>208高町なのは&一方通行&シューティ
ルフィ「お!やるきだなぁ!」
ナミ「手加減しなさいよ〜?相手は普通の人間・・・じゃないけど・・・・」
サンジ「わかったなあ!?」
ルフィ「ゴムゴムのぉ!!ライフルぅ!!」(なのはにライフルを放ちブッ飛ばす)
サンジ「てめえ手加減しろっつったろーがぁ!!」
ナミ「駄目だわ・・・・聞いてない・・・・」
ルフィ「防がれちまったか!!そんじゃあ!ゴムゴムのぉ!バズーカァ!!!」(続けてなのはにバズーカを放つ)

>>209
サンジ「どれどれ・・・・まぁ、悪くねェ。でもこれに砂糖を少量加えて・・・・ナミさん、どうだ?」
ナミ「・・・うん!おいしい!」
サンジ「俺は幸せだァァァァァァ!!!!!!」
ルフィ「ふほーほういひほいはほぐ!!(うおー!うめーぞいくらでもいけるぞ!!)」
ナミ「ちゃんとかみなさいよ・・・・・」

>>210(ここだけウソップ登場)
ウソップ「A、強さ B、攻撃力 C、身長 D、防御力・・・さぁどれ?」
ルフィ「?????????????」
ナミ「ここはやっぱしAかしら・・・・・」
サンジ「ここは自分がやりまぁすなみさぁぁぁぁぁぁん!!!!えええ〜もちろん!!」
ウソップ「Aですね?ではこの500万ベリーには戻れません」
ナミ「・・・・・え?なんで!?なんで勝手に決めるの!?」

>>212ガイ・セシル(ここだけチョッパー、ブルック登場)
ルフィ「おう!どっちも面白いんだぞ!」
ブルック「ヨホホホ〜!!改めまして、宜しくおねがいしますヨホホホホ〜!!」
チョッパー「俺はお前らと会うの初めてなんだけどな〜・・・どこかであったっけ?」
ナミ「あなたたちの仲間に声が似てる人がいるとか?」
サンジ「いやあり得るかもしれない・・・・・なんか心当たりはあるか?」
ルフィ「おおおおおおお!!肉だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ブルック「ヨホホホホ〜!ほっぺたおちますね〜!おちるほっぺた、ないんですけどヨホホホ〜!スカルジョーク!!」

>>213秋山澪&ヒカリ&鹿目まどか(ここだけフランキー、ゾロ登場)
サンジ「よっしゃあああああ!!ナイスだアイリスちゃん!!!」
フランキー「まさかりゅうのいかりにずつきでつっこんでいくとは・・・・サトシのズルッグもスゥーパァーな男気だ!!」
ルフィ「よーし!アイリスー!こんどは俺と勝負だー!」
ナミ「ちょっとまって。あんたポケモンにないでしょ?いるの?」
ルフィ「おう!アイスみたいなのがいるぞ!」(バニリッチを連れてくる)
ナミ「あんたまさかゲットしたの!?」
ルフィ「いーや!手なずけた!!!!」
サンジ「まーた変なの連れてきたぞ・・・・」
ルフィ「よーしいけー不思議アイス(バニリッチ)!!!」
サンジ「で、どうすんだ?アイリスちゃん、受けんのか?この勝負?」
ゾロ「なんだ?妖はそうそうでねーのか?・・・・あ?離れずに?どういうことだ?」
ナミ「はいはいーやめー」

>>214
ルフィ「なんなんだよ!まぁいいか!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ナミ「ナミよ。え〜と宜しく!」
サンジ「自分、サンジと申します」
ナミ「とりあえず〜名前のところにはトリップだけじゃなくてキャラの名前もいれといてね」

>>215べジータ&御坂妹&門矢小夜(ここだけブルック登場)
ルフィ「おめーほんとに女なのか?サンジ、あいつもオカマの仲間か?」
サンジ「霧雨ちゃんをあんなのといっしょにすんなぁぁぁぁぁ!!」(ルフィをける)
ブルック「う〜みか〜ぜき〜たか〜ぜな〜みま〜かせ〜、し〜おのむこうで、ゆ〜うひもさ〜わぐ、そ〜らにゃ、わ〜をかくと〜りのうた〜♪」(ひきつづきビンクスの酒を歌う)
ナミ「ただでさえ金がないのに宴なんて・・・・サイヤクだわぁ・・・・」
ルフィ「さぁ飲め〜!宴ダァ!!!」

ナミ「今日はここまで!また明日ね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)