掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

468 名前:海東大樹&御坂妹&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/28(Sat) 13:18
大樹「どうだい?海東大樹特製フルーツの合わせ盛の味は」
ヴィヴィオ「すご〜いこれ海東さんが作ったんですか!!」
御坂妹「意外や意外あなたにこのような特技があったなんて」
大樹「まあね意外と上手に出来栄えはいいと思うけどじゃあ食べながらという事で返答を再開しますか!」

>>462ラグナ・ザ・ブラットエッジ(ここだけ悟空登場)
大樹「とりあえずフルーツシャーベットポンチは土台しか作れなかったから代わりにこのフルーツの合わせ盛で勘弁してくれないか?」
つ【フルーツの合わせ盛】×全員分
ヴィヴィオ「こ、こんなにも頂けるんですか!?なんかありがとうございます!」
御坂妹「それにしてもそのジュースどこから出したのか謎ですね、とミサカは少し五問を感じたりします」
悟空「悪いな…。今回に関してまたは過去にもあった行い全てここの代表であるオラが謝るよ本当にすまなかったよ」
大樹「まぁ少し度が過ぎちゃったんだね。それに関しては本当に申し訳ないと思っているよ!」
悟空「これからもオラたちの事よろしく頼むな。」

>>464
大樹「なるほど…所謂「BL」って奴だね。」
ヴィヴィオ「BLですか?というかBLって何ですか?」
御坂妹「BLとはボーイズラブの略語で『男×男ならいい!!』で大半を占めるいわば腐女子とかそういった感じの人達に妄想による本が本屋にあると言いたいってことですね」
大樹「まぁ百合の反対って言えばいいかな。例えばここだとなの×フェイとか、まぁ本人は否定しているけど…実際はどうなの?ヴィヴィオから見て」
ヴィヴィオ「えーっと…そうですね私から見ればそこまでお互いが好き同士って訳ではないですけど…なんか他の人達から見るとかなり妬ける感じでしょうか」
御坂妹「もうそこまで仲が宜しいのでしたらご結婚なされたらいいのに、とミサカは2人に祝福を送らせたい所蔵です。」
大樹「話脱線しちゃったけど今まで起きた大会という事はKOFとか甘党祭り、グルメレースの事を言っているんだよね?」
御坂妹「連続1位になったキャラハンはまだいないと思いますが、とミサカは過去のシーンをネットワーク通じて思い出します」
ヴィヴィオ「グルメレースはかなり混雑しちゃいましたから一時中止という形でなちゃいましたけどね…」

>>465
大樹「まぁそう思うのならいいけど確かに見た感じとすればサタンの方がシェゾよりかはイケメンかもね。」
御坂妹「それよりサタンとか言う人存知あげませんが」
大樹「サタンとは一時期ロイたちの所にいていつもアルルに求婚を求めていたけど結果断られながらたまーにぷよ地獄とか送りつける魔王の事だよ」
ヴィヴィオ「なんか最後の方はあんまり情報としてはピンと来なかったんですが…」
大樹「まぁここに資料ががあるから見れば分かると思うが…」
ヴィヴィオ「わー凄い!本当にカッコイイ人なんですねーサタンさんってお人は」
御坂妹「シェゾには申し訳ありませんが確かに彼の方がイケメン度って言うより大人の魅力でしょうねこの場合は」
大樹「やはり女の子達から見てこのような感じになったか。」

>>466
大樹「そうかい?僕は覚悟して今日の間戦ってきたけど」
御坂妹「私もです誰かが傷つけるではなくこのミサカの為に泣いてくれる人達がいるのなら私は戦います」
ヴィヴィオ「もう大切な人達を悲しませたくないから!強くなりたいから!今日までヴィヴィオは成長したんです」
大樹「だからキミの方も覚悟を持って戦うんだよ。大切な人達を守る為に!」
御坂妹「それが唯一の救いでしょうね、とミサカはあなたに教え込まれた感じですね。」

>>467
大樹「よっし買った。これでいいかな」つ【1000円】
>>467「毎度あり〜」
御坂妹「これでたこ焼きというのは作れるって事ですか、とミサカは内心ワクワクしながら思ったりします。」
大樹「まあね。大阪では一家に一台あるから簡単に作れるらしいよ!」
(しばらくすると…)
ヴィヴィオ「わー本当にたこ焼きが家で出来るんですね〜うっわ!!熱ッ」(慌てて食べようとするが)
大樹「駄目じゃないか。ちゃんと少し冷やしてから食べないと火傷しちゃうよ」
御坂妹「ここに来て彼が母性愛を見せ付けてくるなんて、とミサカは感心ならないでいたりします。」

大樹「じゃあとりあえず今は此処までにしとうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)