掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

462 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/27(Fri) 23:20
最後は俺が単独で答えていくぜ。それと先に返したいとこがあるから答えてくか。

>>442-445>>448-449
悪ぃけど…これは悟空達宛てだが、銀時やアスベル達と同じく俺もその意見に返答するぜ。
確かに悟空達は俺達だけじゃなくとも銀時達やガイ達、他のキャラハン達に酷ぇ事をしてきたかも知れねぇ。
>>444が言ってる通り俺もシェゾも松本も喧嘩を売られた事はあった。だがな…それを何時までも妬んでグチグチ言っても何も始まらねぇよ。
それに辞めろは言い過ぎだぜ。テメェ等が悟空達をどう思ってるかは構わねぇ。
だが、あいつ等は俺等にとって大切な仲間とか家族みたいなものと一緒なんだ。アスベルと同じく侮辱をするような事だったら俺も容赦はしねぇぞ。これは正気だ。
俺もテメェ等にきつく言っちまった事は悪ぃと思うけど…だからオメェ等も暖かな気持ちであいつ等を見守ってやってくれねぇか? この通りだ、頼むぜ。
それと此処は名無しのクロストークは禁止だからしねぇようにな。

>>412ピッコロ&門矢兄妹(士&小夜)
(此処だけロイ、アミティ、ゲストでレムレス登場)
アミティ「やったね♪それは楽しみだよ!」
ラグナ「今度はこっちはアイスクリームで挑むとするわ。」
レムレス「そうだったね。あっ!飲み物の事をを忘れてた!今度は飲み物の追加だよ。」
つ【メロンソーダ、カルピス、コーラ、ソーダ、ジンジャーエール、オレンジソーダ、グレープソーダ】×150杯分
ラグナ「一護の野朗は今は徐々にそれを取り戻せるように近づいてきてるし。俺等もそれを協力しようと思っててな。」
ロイ「やはり僕も思ったけど…喧嘩を売るような行為はしない方が良いよ! 以前朝倉が売った喧嘩のせいでシェゾやラグナやお父さんが酷い目に会ったんだから。」
ラグナ「名前の言い間違いに関してはシェゾは気にしてねぇけど…なんつーか、喧嘩を売るような真似とか開き直るような真似はマジで辞めるべきだぜ。俺やシェゾ達だけじゃなくとも他の奴等にもな。」
ロイ「先に連絡をし忘れる様な事も多いけど…それも少し早めにつけたほうが良いぞ。後で分からなくなる恐れがあるからね。」

>>415ルフィ&武藤遊戯(アテム)&ゾロ
なんつーか、遊戯って表と違って全然人格が違うな…。俺はラグナだ!宜しくな!
城之内はカレーが好きだったな?それを考慮に俺とアルルとりんごとアミティで作ったぜ。
ぶっちゃけだけど…毎日カレーは食べたいなんて思ってねぇよな?
アルルは朝、昼、晩、毎日カレーだぜ。何せかれーが好物だから。

>>421
いやっ、要らねーわ! ん?待てよ…そうだ!これでケーキが作れるじゃねぇか!
流石に気が利くぜ!後で返答し終わったら作業に入るとするか。
作ったらテメェにも土産としてプレゼントするぜ。

>>425 (1戦うを選択)
くっ…流石に強すぎるぜ…。なんつーかこんな時に限って俺一人だけかよ…。ヴォルケンを呼んどけば良かったな。
コイツを使う気は更々無かったが…使うしかねぇよな?
第666拘束期間開放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!ブレイブルー起動!(ブレイブルー起動)
ブラックオンスロート!(大剣を鎌に変形し、ブラックオンスロートでトドメを指した)
ふぅ…やはり蒼の力を頼る破目になっちまったか…やはり一人で退治するのはきついぜ。

>>428
おっ!気が利くぜ!
体も冷え切ってて少し温ぇ飲み物が欲しかったところだったぜ。

>>440
連れて来れねぇよ!なんつーかその話を聞いただけで手が震えてたのはこれのせいだったのか!!
そうだ!俺があのウサギ(レイチェル)を連れてくれば解決!!
………ってダメだ!!何つーかそれをやったらウサギにマジでお仕置きされるよな…?
やっぱし連れて来れねぇから諦めな。

>>447
上手くは言えねぇけど…確かにそうかもな。
それに仲間の大切さを説くのは俺も良いと思うぜ。
そう言えば松本って高校の頃結構この様な雰囲気だとは思ったけど…>>447が言ってるような形じゃなかったんだよな…。

今日は此処までにするか!>>424>>429>>431>>436は次回に回すぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)