掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

475 名前:ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/28(Sat) 20:53
ロックオン「とりあえず、ハムさんがGN-XWのGNバズーカ取り寄せたから、それ使え。後、それに伴ってお前のフラッグにGNコンデンサーを搭載してあるから。」
ティエリア「わかった。グラハム少佐、心遣いに感謝します。」
グラハム「言われた通りにやっただけさ、大した事はしていない。では始めよう。」

>>447
ロックオン「仲間を駒扱いするって事は、そんだけ自分に自信あるんだろ。」
ティエリア「しかし、その自信はやがて驕りに変わり、その仲間から憎しみを持たれる事になる。」
グラハム「それに、そんな事では連携が取れずに敗北を喫する事もある。」
ロックオン「現実的な面はそれくらいにして、やっぱ男なら拳で語れ!って事か?」
ティエリア「裏を返せば、「話してもわからないから、武力制裁によって無理矢理相手に理解させる」という事になるな。」
ロックオン「・・・その通りだけど、ロマンの無い事言ってんじゃねえよ。」

>>461カミーユ・ビダン&関羽&墨村良守(此処だけ刹那登場)
グラハム「ふう・・・やっと通信が取れるようになった。」
ロックオン「とりあえず、生きてまた会えて幸いだぜ。」
ティエリア「ソレスタルビーイングのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。宜しく頼む。」
刹那「・・・関羽?ZZガンダムがベースか?」
ロックオン「そりゃSDガンダム三国伝の話の話だ。後、美希と同じボケするな。」
グラハム「桂殿、M1アストレイの件だが、修復が完了したぞ。見よッ!!!」
つ【修復が完了したM1アストレイの写真】
刹那「ならば少しずつ、時間を掛けてでもいい。人類に人は簡単に分かり合えるという事を証明しよう。そうすれば、いずれは・・・。」
グラハム「・・・何だカミーユ君、その目は。私がそこまで駄目な人間に見えると思うかね?」
ロックオン「駄目とは言ってねえが、やっぱ変人って思われてるだろうな・・・。」
刹那「ゼ、Zザク?頭をザクに変えて一体効果はあるのか?」
ティエリア「もしかしたらそのザクの頭に、特殊なシステムが搭載されているとか・・・。」
ロックオン「あのな、BD1号機じゃねえんだからよ・・・。Zは大丈夫じゃねえか?正式に軍隊のガンダムに登録されてるんだし。」
グラハム「こちらの連邦でも、そちらのMSを正式に軍に所属MSとして登録されているし、特に問題はないだろう。」

>>463孫悟空&門矢士&霧雨魔理沙
ティエリア「初めまして。CBのガンダムマイスターのティエリア・アーデ。宜しく。
確かに僕はロックオンや刹那と同じくガンダムマイスターだが、現在は基本的に前線に出る事はない。」
ロックオン「どうも2年前に身体は死んじまったけど、意識をヴェーダっていうコンピュータに移してるらしいぜ。」
ティエリア「それにヴェーダと意識がリンクしているお陰で、今や僕にとって肉体は「入れ物」程度でしかない。」
グラハム「基本的に、その存在が死ぬ事は無くなった訳か。」
ロックオン「あー、それと・・・なんか色々あったみたいだけど、そんなに落ち込むなよ?」
グラハム「いざとなれば友が付いている、それに頼るのもいいだろう。」

>>464
ロックオン「ボーイズラブ・・・なんか嫌だな。」(グラハムをチラ見する
ティエリア「ああ・・・二次設定とはいえ、少々気が引けるな。」(同じくグラハムを(ry
グラハム「・・・何故揃って私を見る?」
ロックオン「アンタが00の中で一番BLっぽい発言してるからな、危険人物なんだよ。」
ティエリア「それに、何やら「グラニル」というカップリングが出来ているらしいな・・・貴方はロックオンに何をした?」
グラハム「この青年とは何度か刃を交えただけだ。それ以外の関わりはない。」
ティエリア「・・・たったそれだけでカップリングされるのか!?」
グラハム「腐女子の想像力、恐るべし・・・・!」
ロックオン「ま、まあそういう面も含めて俺達はファンに愛されてるって事で!」
グラハム「過去の大会で連覇を遂げたキャラハン?我々は大きい大会ではグルメレースにしか参加した事がない上、その他の大会は分からんな。」
ロックオン「そういやグルメレースの結果はどうなったんだろうな・・・。」

ロックオン「じゃ、切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)