掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

463 名前:孫悟空&門矢士&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/27(Fri) 23:24
悟空「よくよく考えてみればベジット、ベジータ、ピッコロをキャラリセしてもまだペース分は差ほど変わってはいなかったな…」
魔理沙「それでどうするんだ?あいつ等の代わりとかいたりするのか」
悟空「んー考えによっては>>448の言うとおり過去のメンバーでも連れて来ようかなって思ってんだけどな…」
士「俺は嫌だぞ…なんでまた夏海とかユウスケとか入れたりするんだよ!!せっかく鬼の居ない間だと思い小夜との楽しい時間が少なくなるじゃねーか!」
魔理沙(なんで士はこんなにも頑なに拒否とかしているんだろうか…)

>>452ロックオン・ストラス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
悟空「あり?もしかしてそいつが四人目の仲間なのかオッス、オラ孫悟空って言うんだよろしくな!」
士「俺の名は門矢士。またの名を仮面ライダーディケイド通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!]
魔理沙「霧雨魔理沙だ!馴染みとして魔理沙って呼んでくれても構わないからな。」
士「って事は何か?お前もロックオンと同じ存在って事なんだな。」
魔理沙「改めて此処の参加歓迎するぜ!!!どうか宜しくな!」

>>453
魔理沙「おいおいおい…あからさまに今私のほうを見ただろ…」
悟空「あれ〜そうなんか?オラからして見れば魔理沙の頭は普通だと思うんだが」
士「ってかこれの何処かかた焼きソバな頭なんだよ!返って失礼だろ魔理沙にとっては!」
魔理沙「悟空、士ァ…お前等だけだよこんな私にフォローしてくれる奴ってはさー」
悟空「だからかた焼きソバなんて言うんじゃねぇぞ!」

>>454高町なのは&一方通行&シューティー
悟空「嬉しいも何も普通はそうは思わない奴からだとオラは嬉しいかな〜」
士「というより決してアクセラレータの口からから「さん」付けってのが可笑しくて笑える所業だろ」
魔理沙「どちらかというと「くん」だろうな…イメージとしたらば」
悟空「あーそのこと何だけど>>443-448の件でベジット達をキャラリセしたから何とも言えないな…」
士「俺達から言わせるとライバル同士の合体だだから差ほど別々の考えは無いみたいだな。」

>>456坂田銀八
悟空「あーその件なんだが一通り少し抑えて見るよ。オラ達の方は話し合いの結果ドラゴンボール勢はオラだけとかにするわ。」
士「俺的には、ユウスケや夏海とか入れたりすると返ってライダー勢がどうのこうのとか言われたりしないかって思えてくるんだけどな…」
魔理沙「とりあえず大量のメンマとか送るか?あっでも逆になんか取り返しがつかない事になりそうだな。」
士「何処がだよ!!俺、知っているからな!あの時の戦いにはいなかったが性格どこも似ている部分無いらしいじゃないか!それになんだ潰されるってなんだそれソイツどんだけ不遇な事やっているんだよ」
魔理沙「その間サイヤ人、侵略者、エゥーゴ三つ巴になりそうで恐いな」
悟空「んーどうしようかな〜オラ戦い方しか教えてもらっていないからこの際受けて見ようかな〜」
士「関係ないけど律や土御門の件は申し訳なかったってベジータの奴謝ってたな…」

>>458武藤遊戯(アテム)&ルフィ&サンジ
悟空「いや…それもあったりしたけどこの際の事で一回整理して見るよ。まぁベジータはもしかしたらまた検討するかもしれないが」
士「なんか知らないけど過去のメンバーと新メンバーで統合するらしいぜそれは見ていてくれよ」
魔理沙「それにしてもそっちの方もなんかいないな〜と思ったがまさかキャラリセしてたんだな。」
悟空「ああ、こちらこそ改めてよろしくな!」

魔理沙「とりあえず今日は終わりにするぜ!また次回な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)