掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

479 名前:刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:14
グラハム「む、>>459を見過ごしていたようだな。まずはそこから答えていこう。」

>>459武藤遊戯(アテム)&ルフィ&サンジ
(此処だけティエリア登場)
ティエリア「CBのガンダムマイスター、ティエリア・アーデだ。ああ、僕の方からも宜しく頼む。」
グラハム「しかし、君達と我々はずっとすれ違ってばかりだったな・・・。」
刹那「とはいえその原因は俺達にあるのだがな・・・。」
グラハム「今ここで、その非礼を詫びよう。申し訳なかった。そして出来ればそれを許してはくれないだろうか?」

>>466
グラハム「帰る場所、か・・・常に私は戦場にて生き続ける身だ。それ故私には、帰る場所は存在しないのかもしれん。」
刹那「だが、闘い続けるのならば、せめて守るべきものくらいは守る為の闘いは出来るだろう?」
グラハム「ああ・・・私は人類の未来の為、「未来への水先案内人」となるべく戦い、そして文字通り我が身は砕けた。>>466、これが君の言う「自分が壊れるまで守って戦え」という事なのだな?」
刹那「そういう事になるな・・・その覚悟を、ずっと忘れるな。」

>>467(此処だけロックオン登場)
グラハム「という訳で買ってきたぞ。」
刹那「上手く作れるのか・・・?」
グラハム「愛を込めれば、どんな料理も美味になる。さあ、始めるぞ少年!」(ユニオンのマークが付いたエプロンを着用
刹那「・・・材料は?」
グラハム「残念ながら蛸は無かったが、代わりとしてジャガイモを用意したぞ!」
ロックオン「なんだってぇ!?早く作ろうぜ!!」
刹那「・・・・完全にお前達得のチョイスか。」
(そんなこんなで、悪戦苦闘しながらもどうにか完成。)
グラハム「ふむ、ジャガイモの食感とタコ焼きの食感がマッチして素晴らしい味を醸し出す!!」
ロックオン「へへっ、アンタと意見が会うとは珍しいじゃねえか!!」
刹那「・・・まあ悪くはないか。」

>>469仲良し3人組(こなた・かがみ・つかさ)
(此処だけ全員登場)
ロックオン「ようみんな、久しぶりだな。元気そうで何よりだぜ。」
ティエリア「ティエリア・アーデ、宜しく頼む。・・・僕の台詞を取って活用法を間違っているな。」
刹那「というかこなた、それは自分の持論を自ら否定しているものではないのか・・・?」
グラハム「久しぶりだな諸君。君達が此処へ還ってきた時、私は喜びに打ち震えた・・・!この気持ち、まさしく「愛」だッ!!!!」
ロックオン「・・・ま、そんなこんなでまた宜しく頼むぜ。後、名無しに指摘されてもそんなに気ィ落とすなよ?もっと前向きにいこうぜ?」

>>470
グラハム「ガンダムに対する情熱と愛!!これだけは誰にも譲れん!!」
刹那「・・・再度確認するが、その愛はもう二度と憎しみに変わる事はないな?」
グラハム「無論だ!もうガンダムを超えようという事は考えない。私はただひたすらにガンダムを愛し続ける!!」
刹那「俺は戦争根絶への思い、これは他の誰にも負けてはいないと思っている。そして、俺はガンダムと共に戦争根絶の為に戦い続ける・・・!」

グラハム「それと私から一つ、ガイ達に指摘をするのは良い事だ。だが、我々から見ると少しだけ言葉に棘があるように思えてしまうのだ。
部外者たる我々が横槍を入れるのはナンセンスだが、少しだけ優しく諭してやってはくれないか?・・・まあ、この意見を聞き入れる、聞き入れないは君に任せるよ。」


グラハム「よし、本日の返答は此処までとさせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)