掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

469 名前:仲良し三人組(こなた・かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/28(Sat) 13:59
こなた「お、質問溜まってるね〜。じゃ、張り切って行ってみよ〜!」

>>450 孫悟空
(此処だけヒューバート、アスベル(ラムダ憑依モード)、ソフィ登場)
ヒューバート「いえ、大丈夫です。寧ろ、貴方達が辞めてしまわないか不安でしたよ……それと、出来る事ならいい加減人の名前を間違えるのは辞めてください。」
こなた「私達は仲間なんですから、些細な事は気にせず、これからも一緒に頑張りましょ〜!」
ソフィ「そうなんだ……ベジータさん達キャラリセしちゃうんだね……でも、悟空さん達がそう決めたなら仕方ないね。……悟空さん、ベジータさん達にまた会おうって伝えといてね。」
アスベル(憑依モード)「俺はまだ戦いたいですが……そちらの都合もありますからね。……今回の戦闘は中止しましょう。」
つかさ「いえ、私達は別に過去の事は気にしてないんで大丈夫ですよ。それに、これから気を付けていけば良いんですからね。」
かがみ「そうですよ。だから、元気出してこれからもまた、頑張っていきましょう。」

>>452 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
かがみ「すいません、挨拶が遅れてしまって……お久しぶりです。ロックオンさん、刹那さん。また、宜しくお願いしますね。」
こなた「お、新しい方ですね〜。私は泉こなたです。こちらのチームの代表で挨拶致します。どうぞ、宜しく〜!!」
つかさ「そういえば、ティエリアさんの決め台詞、よく耳にしますよ。」
こなた「貧乳がステータスだと…?万死に値する!!」
かがみ「自分の決め台詞を万死に値してどうするのよ!?」
つかさ「あはは……ティエリアさん、刹那さん、ロックオンさん、これからまた、一緒に頑張っていきましょうね。」

>>453
こなた「じゃあ、君の頭は明太子みたいやな?」
かがみ「対抗するな。…てか、明太子みたいな頭ってどんな頭よ!?」
つかさ「きっと頭の中が粒粒で……」
かがみ「辞めろ、想像したくない。」
こなた「てか、堅焼そばみたいな頭ってどんな頭!?」
かがみ「最初にそこを突っ込みなさいよ!!」

>>456 坂田銀八
(此処だけヒューバート、ガイ、ソフィ、アストレア、杏、渚、椋、ゲストでボタンとマリク登場)
アストレア「カルボナーラですか!?……出来るのが楽しみです!!」
ソフィ「分かった。……じゃあ、カミーユさん。何かして遊ぼ。」
ヒューバート「まどかさん……直ぐに諦めてはいけません。貴方は自分の事を運動神経が無いと悲観していますが……僕はそう思って居ませんよ?……人間、やれば出来るんですから、諦めないで下さい。」
ガイ「そうだな……あれは妖術ではなく、俺達の世界に存在する音素(フォニム)によって使える技なんだ。さっき放った獅吼爆雷陣風の音素が必要で、絶衝氷牙陣は水の音素が必要なんだ。」
ヒューバート「成る程、代表的かつ、言いやすい早口言葉ですね。……って、それでも諸葛亮さんは噛んでしまうんですか!?」
杏「ボタン〜!!頑張りなさいよ〜!!」
ボタン「プヒ〜!!」(ヤル気満々の表情を見せる)
椋「クッキーですか……私、何時も焼く時間を間違えて失敗するんですよね……」
こなた「約時間だけにね。」
かがみ「よし、意味が分からないから帰れ。」
渚「ミジュマル……律ちゃんは何処かな?……嘘つく人は皆、圭一君みたいにお仕置きしてあげないとね……」(鉈を持ちながら黒い笑みを浮かべる)
ヒューバート「……やはり駄目ですね。」
マリク「なら、互いのライバル役を作らなければならんな。」
ヒューバート「って、マリク教官!?何処から沸いてきたんですか!?」
マリク「細かい事は気にするな。……唯とか言ったな?今すぐアスベルに告白してくるんだ!!
そして、俺が澪に告白してくる!!」
ヒューバート「何を無茶苦茶な……2人もマリク教官を止めるの手伝って下さい!!」(やる気になってるマリクを必死に抑えてる)

つかさ「何か大変な事に・・・一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)