掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

535 名前:高町なのは&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/31(Tue) 21:06
なのは「じゃあ返答、始まります!」

484ライディース・F・ブランシュタイン
なのは「あなたとはまだ挨拶をしていませんでしたよね。私高町なのはよろしくね!」
シューティ「僕はシューティと言います。」
劉備「私は劉備、字は玄徳、真名は桃香と言います!」
なのは「私達はまだ此処に来て間もないですがよろしくお願いします。」

>>493
なのは「特に漫画デュエルマスターズのアポカリプスデイっていうカードは完全に兵器を超えてるね!」
シューティ「まぁそれ位の演出をしなきゃ子供たちが楽しめないからね。」
劉備「でも実際にそうだったら子供たちが怪我しちゃいますよ!」

>>499刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
劉備「うわーっ!!ガンダムマイスターさん達は凄く格好いい人ばかりですね!」
シューティ「それは多分腐女子をターゲットにした結果なんだよ。」
なのは「確かあなた達のチームにグラハムさん居ましたよね?私あの人にスコープでチラチラ盗撮された事があるんだけど何でそんな事したのかお話聞かせて貰えないかな。」(詳しくはユーチューブ、なのはさんも仕事サボってゲームする動画参照)

>>502日向夏美&アミティ&あんどうりんご
劉備「初めまして!私は劉備、字は玄徳、真名は桃香と言います。」
シューティ「まぁ義理の姉と言ってもどう見ても妹の関羽さんの方がしっかりしてるけどね。」
劉備「ううっ!?シューティさん酷いです…」
なのは「夏美ちゃんは確かケロロ軍曹に出演してるんだよね。確かケロロって地球を侵略しようとしてるらしいけど大丈夫?」

>>504
なのは「うーん。ちょっと高いから要らないな。」
シューティ「僕も要らないよ。高いし何よりまだ子供だから免許なんて持ってるわけ無いし。」
劉備「あの〜…免許って何ですか?」
シューティ「君、基本からやり直した方がいいよ。」
なのは「しょうがないよシューティ。劉備の世界ではまだ車は無いんだから。」

>>511
なのは「私は統一させた方がいいと思うな。ちゃんとした隊って感じがするし。」
劉備「そうですね!何だか強そうな感じがしますね!」
シューティ「でも個性を出さないと劉備さんは影が薄くなりますよ。基本戦闘できないし。」
劉備「…確かに!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)