掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

499 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/29(Sun) 21:18
ティエリア「先程は2つしか答えられなかったので、引き続きこの2人で答える。」
刹那「それと、>>477で言い忘れていたが、真紅も宜しく頼む。では、質問に再介入する。」

>>481アイク
刹那「久しぶりだな。追いつく事ばかり優先して交流が無かった・・・済まないな。」
ティエリア「ティエリア・アーデ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。歓迎に感謝しよう。」
刹那「こちらからも、改めて宜しく頼む。」

>>482高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけロックオン登場)
ロックオン「ワリィ、ちょっと立て込んでて挨拶する機会がなかったんだ。そっちから来てくれて助かったぜ。
改めて自己紹介するぜ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター、ロックオン・ストラトスだ。」
刹那「同じくソレスタルビーイングのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。」
ティエリア「同じく、ティエリア・アーデ。宜しく頼む。」
刹那「互いにこのスレに来て、それ程日は経っていないが、頑張るとしよう。」
ロックオン「つっても俺は、前スレから来てるるだけどな。まあ宜しく頼むぜ。」

>>472ムルタ・アズラエル >>483ν-13
(此処だけ全員登場)
刹那「CBのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。(ティエリア、この男は・・・。)」
ティエリア「(判っている・・・。だが、此処で事を荒げる必要性はない。) 紹介が遅れた。CBのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。宜しく頼む。」
グラハム「斬り捨て、ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんッ!!!!」(EXVSで熱血中
ロックオン「は、早撃ち?まあ、決着を着けるには相応しいがな・・・。」
ティエリア「ロックオン、使え!!」(遠く拳銃を投げ渡す
ロックオン「サンキュ。・・・さて、今度こそケリつけようぜ。」
ティエリア「・・・ミレイナが?そうか・・・。」
刹那「どうした?」
ティエリア「いや・・・ミレイナも僕にとって大切な仲間の1人だ。何も彼女だけが特別とは思っていないさ・・・。」
刹那「しかし、そちらから話題を振ってくれて助かった。追い付くのに集中して、忘れるところだったからな。感謝する。」

>>484 >>491リュウセイ&ライ&アヤ
刹那「久しぶりだな。どうにか戻ってこれたようだ。」
ティエリア「貴方方とは初めてだった。ティエリア・アーデ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。宜しく。」
刹那「また改めて、共に頑張っていくとしようろ宜しく頼む。」

>>486
刹那「「結果的に」というと、どういう事だ?」
ティエリア「行き当たりばったりだがどうにかなった、という表現が近いだろう。」
刹那「そうだな・・・色々と罪を犯してはしまったが、俺達の行為のお陰で世界が統一された事か?」
ティエリア「歪みが残った形ではあるがな・・・。僕はイノベイドだが、その力のお陰でヴェーダにリンクして、皆を助ける事が出来た・・・といったところか。」

>>493
刹那「・・・よくわからんが、それはあくまでアニメやゲームの中の設定ではないのか?」
ティエリア「そんな事態になったら、全国各地で甚大な被害が出る事になるぞ・・・。一先ず君は、現実と二次元の区別を付けた方がいい。」
刹那「しかし、別に兵器という訳ではないと思うがな・・・一応玩具だし。」
ティエリア「問題は、その使用者の心持ちという訳か。」

刹那「>>489>>490は、次回に回す。刹那・F・セイエイ、介入行動を終了し帰還する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)