掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

788 名前:アミティ&あんどうりんご&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:50
アミティ「昨日は来れなくてごめんね。それじゃあ張り切っていっちゃうよ!」

>>720古河渚&泉こなた&アストレア
(此処だけお父さん、ラグナ、シェゾ、皆本、ゲストでおーちゃん登場)
お父さん「ちょっと待ってくれ2人とも!俺は親父ギャグを言ってないよ。 何で俺が親父ギャグを言った事になっているの?」
おーちゃん「そうか!そうか!草加(そうか)煎餅!」
お父さん「親父(おーちゃん)は黙ってくれよ!!親父ギャグはもう良いって!」(おーちゃんを指摘する)
お母さん「(相変わらずおーちゃんの親父ギャグは寒い…。)ところでおーちゃんは何しに?」(ガイからのカルボナーラを食べつつ)
おーちゃん「久しぶりに息子(お父さん)やフースケ(長女フー)達の顔の顔が見たくなってのう…取りあえず来たのはそれだけじゃ!」
シェゾ「待てよ!アンタもガイのカルボ・ナ〜ラを食べてみたらどうだ? ガイ!このおっさんにもカルボ・ナ〜ラを頼むぜ!」(イカロスの話をスルーしてガイにおーちゃんの分のカルボナーラの追加を頼み込む)
アミティ「あたしアミティ! 以前ブロッサムのチームに居たんだけど…流石にあたしがブロッサムのチームに居たってのは覚えてないよね?」
りんご「私はあんどうりんごです!よろしくお願いします。私からはこれを差し上げます。」
つ【リンゴ、バナナ、スイカ、メロン、バナナ】×数人分
皆本「2人に会うのは初めてでしたっけ?僕はバベルの皆本光一です! ヴォルケンさんと同じ声をしていますがそこは間違えないようにしてくださいね。」
ラグナ「俺と皆本はカワサキに料理の指導をしようかと思ったけど……カワサキに指導するの辞めた方が良いよな? ヨッシーから聞いたんだけど…何か激辛カレーを出したんだって?」
皆本「絶チルとハヤテを書いている人は別人なんだ。 絶チルの前番組がハヤテのごとく!でアニメ製作会社及び主要スタッフが本作品とほぼ同じであるが故に実現した出演でもあったんだ。」
ラグナ「その中からハヤテ、ナギ、タマ、美希、理沙、ヒナギク、千春の7人はアニメ版でゲストで出たくらいだぜ。 それに皆本の知り合いにその7人と同じ声の奴が居るし。」
皆本「偶然とはいえサンデー連載当時の高尾山のハイキングエピソードがハヤテのごとく!の原作と被ってしまい、かつ(絶チルの作者も偶然だが)同じオチを考えていた同作品のハヤテのごとく!の原作者が作者にこのオチを先にやられてしまったため、シナリオ変更を余儀なくさせてしまったことを謝罪する形でなってしまって…」
ラグナ「そこまでにしとけ!それに絶チルの漫画版の4コマのネタではハヤテやナギの2人が出てて…それで皆本が土下座でハヤテに謝罪する形になったんだぜ。」

>>736
アミティ「美人コンテストか…ドラコかな?」
りんご「ドラコは此処には居ないよ! 私としては澪やエステルさん、まどかや杏、渚や椋、夏美やアルルくらいかな?」
お母さん「あとはなのはもそうね…。」 
アミティ「あたしは………範囲外?」(涙目になる)
りんご「………アミティ!私だって範囲外だよ。 頑張ろうよ…!」(アミティを慰める)
お母さん「何この微妙な展開は…?」

>>744
お母さん「恥ずかしくて外に出られません。」 りんご「私もどちらかと言えば恥ずかしくて嫌です。」
アミティ「そうかな?あたしは結構良いとおもうよ。………ところで痛車って何?」
りんご&お母さん「ダッ――――!!」(アミティの言葉でずっこける) お母さん「アミティ…まさか知らないで言ってたの?」
アミティ「うん!そうだよ!それって何なの?」
りんご「かがみの言う様に自分の車にアニメのキャラのシールとかを貼って周りの人から痛いやつとか思わせる車だよ…分かったかな?」
アミティ「うん!りんご!今ので少しだけ分かったよ。」

>>745
りんご「蒼星石が1位か…! って真紅が随分落ち込んでいる状態になっていますが…。」
お母さん「そこはそっとしておこう。それと…私は嫌よ!究極のアリスになる為に互いの命をかけて戦うなんて私は反対よ!」
アミティ「あたしもだよ。究極のアリスになるくらいだったら普通のドール……あたしの友達で居てくれた方が良いよ。」
りんご「私だって嫌なものは嫌です!そんなこと此処に居る皆だってそうだよ。」
アミティ「そんなことするんだったらあたしは必死に止めるよ。りんごもお母さんもそうだよね?」
りんご「アミティの言うとおりだよ!」 お母さん「そうよ!」

アミティ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)