掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

720 名前:古河渚&泉こなた&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/10(Fri) 09:18
渚「それでは、昨日の続きです。」

>>710 海東大樹&中野梓&真紅
(此処だけエステル、フレン、かがみ登場)
かがみ「じっとしている事が出来ないって……子供じゃないんですから大人しくしていましょうよ。」
フレン「梓さんと真紅だね、宜しく。特に梓さん、君にはエステリーゼ様がお世話になったみたいだからね、礼を言わせてもらうよ。ありがとう。」
エステル「あ、あれから桜ヶ丘高校は平和ですか?何も起きたりしてませんか?」
こなた「ふっふっふ、それは安易に教える事は出来ないのだよ。知りたければ私の技を見て盗むが良いさ。」
アストレア「あ、大丈夫ですよ。あの後全員で無理矢理改心させて今ではガイ先輩とさわ子先生のお世話係として勤めさせてます。」
フレン「そ、そうなんですか!?……か、勘違いしてすみませんでした……」
渚「多分、梓ちゃんとガイさんのヤミー事件の話からそうなったと思いますよ。あ、最後に>>697はアストレアちゃんじゃなくてエステルさんですから、間違えないでくださいね。」

>>713 ヨッシー&クッパJr.
(此処だけアスベル、フレン、エステル、イカロス登場)
エステル「ふ、2人して私を騙していたんですか……?」
フレン「君達、あまりエステリーゼ様をからかわないであげてほしい。エステリーゼ様は心が純粋だから何でも信じてしまうからね……だから、気をつけてくれ。」
エステル「あ、はい。宜しくお願いしますね。……そういえばヨッシーさん、私と渚さんの接点が分かりますか?」
アスベル「ああ、小さい頃は卑怯な真似ばかりして親父に怒られたからな。……まぁ、騎士になった今ではそんな事をしたくないけどな。」
イカロス「違いますよ。アストレアはマスターを名前で呼ぶのを嫌がってるんです。だから、虫って呼んだりしているんですよ。」
アストレア「チェストォォォォォォ!!」(近付いてきたクッパJr.にアッパーを噛ます)
こなた「気絶していたんじゃないの!?」
渚「……ああ、本当に大丈夫でしょうか……不安です……」

>>715 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけフレン、エステル、ガイ、イカロス、杏、かがみ、ヒューバート登場)
かがみ「……」(お父さんの親父ギャグを聞いて唖然としている)
杏「貴方が原因ですか……お父さん……はっきり言うとつまんないです……」(はっきりとお父さんのダジャレを否定する)
フレン「ああ、久しぶりだね。ラグナ。また宜しく頼むよ。」
エステル「宜しくお願いします♪初めて会う皆本さんも、久しぶりに会う皆さんも宜しくお願いします♪」
ガイ「ああ。……ま、カフェオレだけじゃ寂しいだろうからピザ風カルボナーラも付け足すよ。……で、シェゾ。カルボナーラのお代わりはするのか?」
ヒューバート「まぁ、裏工作でもしたんじゃないですか?でなければ、あれ程酷い料理を出すレストランなんて出せないと思いますよ。」
アストレア「信じられないわね……どうします?イカロス先輩。」
イカロス「じゃあ、シェゾに課題を出します。今から30分、私の繰り出す攻撃を全て避け切れば信じます。どうしますか?」
渚「……谷崎さん、意地汚いです……御粗末です……」
こなた「あれ、何だろう……私のお父さんと若干似てるような台詞が……」
かがみ「絶チルにハヤテとナギが……初耳ですね。もしかして、ハヤテのごとくと絶チルは同じ作者なんですか?」

>>719
渚「地味の最高潮……あ、もしかして新八君でしょうか?」
アストレア「天然なふりしてさり気なく酷い事を言った!?」
こなた「此処じゃなかったら死の呪文である山崎さんも居たのにねぇ。新八涙目だよ。」
渚「で、派手の最高潮……やっぱり目立ちたがり屋の人でしょうか?」
アストレア「前までなら悟空さん達の所に居たあの馬鹿が該当しましたけど、今は居ませんからね……」
こなた「じゃあ、桂さんだね。あの人、新撰組から派手に逃げてるし。」
渚「じゃあ、派手の最高潮は桂さんって事で……」

アストレア「一旦切りますね。>>716>>717>>718は次のレスで答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)