掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

800 名前:ヒューバート・オズウェル&イカロス&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/14(Tue) 20:28
ヒューバート「では、続きです。」

>>793
ヒューバート「スカーレット!!」(テンポよく威圧を込めた弾丸を2発撃ち、>>793を気絶させた)
アストレア「結論を出す前に攻撃した!?」
イカロス「ヒューバートさん……やり過ぎかと思われますが……」
ヒューバート「目の前に居る犯罪者をみすみす見逃す訳にはいきませんからね。……さて、この人はストラタ軍に連行しますか。」

(その後、>>793はストラタ軍に連行されました)

>>794
ヒューバート「前にもエステリーゼ様からアイスを戴いたんですが……まぁ、良いでしょう。有り難く頂戴致します。」
アストレア「いやぁ〜、やっぱりこの時期はアイスですよね〜♪」
イカロス「あ、棒に当たりと書いてあります。」
アストレア「あ、私もですね。」
ヒューバート「くっ、僕だけ外れか……仕方ない、みずいろの危ない液体とはずれ棒をデュアライズして……」
アストレア「店員さーん、此処にインチキしようとしている少佐さんが居るのでアイスを没収してくださーい。」
イカロス「あ、最後に……何度も言っていますが、遅れている人が居るので次回からはsageにしてくださいね。」

>>795
ヒューバート「まぁ、それは人それぞれの固定概念ですからね。貴方がそう思っていても、他の人はそう思っていないでしょうし。」
アストレア「でも、間違いなくあの馬鹿(智樹)はへんた……」
イカロス「……」(表情をちっとも変えずに黒いオーラを出している)
アストレア「じゃありませんから男の子が変態という概念は強ち間違いかも知れませんね。」
イカロス「ですね。」
ヒューバート「……何という威圧感だったんだ、今のは……それと、↑でも言いましたが、遅れている人が居るのでageではなく、次回からはsageでお願いしますよ。」

>>796
アストレア「何でしょうかね、下の詳細を聞いた瞬間、当麻先輩が興味津々になってブロッサム先輩にビンタされると言う構図が出来上がったんですが。」
ヒューバート「まぁ、胸がでかい女に鼻をのばしているなんて馬鹿な事をやっていれば自ずと出来上がりますよ。……それにしても、心理掌握ですか……パッと聞いただけではイマイチ想像つきにくい能力ですね。」
イカロス「恐らく、相手の考えを瞬時に掌握し、考えを潰してしまう能力かと推測してみましたが……」
ヒューバート「成る程、確かにそういう能力の可能性もありますね。後で調べてみましょう。」
アストレア「……」(話が難しくてついてこれてない)

>>799 暁美ほむら&神楽&桂小太郎
(此処だけフレン、ガイ、アスベル、杏、渚、椋、ゲストでニンフ、ナタリア登場)
イカロス「はい、並大抵の人間では全く適いません。それでこそ、ガイさん達でも苦戦を強いられる程の強さかも知れませんから……それにしても、ティターンズとはそんなに酷い組織なんですか……」
ニンフ「待って。戦闘能力をランク式に計算してみたら……δとαは戦闘ランクSね。本気を出したらSSに到達するかも知れない。私は……精々Cね。私は戦闘型じゃなくて、計算型エンジェロイドだから。」
フレン「僕がガイと敵……か。何だか複雑だね……違う世界に行くだけで運命が変わってしまうとは……」
杏「う……そこが問題だったわね……何とかしてアイリスを料理好きにさせる方法は無いかしら……」
椋「なのはさんの実家……って事はなのはさんのお兄さんやお姉さんが経営して居るんでしょうか?」
ガイ「いや、構わないさ。俺達はほむらさんに初めて会ったからな。頼られないのも無理ないさ。けど、1つだけ頼ってほしい事がある。決して俺達は君の敵ではなく、仲間だ。だから、困った時や苦戦を強いられてた時……何時でも読んでくれ。俺は君達の力になってみせるさ。」
ナタリア「さぁさぁ、とりあえず暗いお話は此処までにして、カレーでも食べましょう。良かったらほむらさんも一緒にどうですの?」
アスベル「そうだろ?……よし、次は何を作ろうか……」
ヒューバート「って、ちょっと待って下さい!僕達の本来の目的をすっかり忘れて居ませんか!?……あれから桂さんも兄さん達も一行に出て来ませんし……」
渚「あの、良かったら私ももびるすーつだんご大家族を作って欲しいんですけど、構いませんか?」
杏「分かったわ。と、ファミレスに着いたわね。じゃ、空いている席を探しといて頂戴ね。」

ヒューバート「今日は此処までです。では、また明日お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)