掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

799 名前:暁美ほむら&神楽&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/14(Tue) 19:35
>>神楽「>>784の杏子への返答で此処だけ登場に私の名前が無かったから追加で訂正ヨロシ?」
ほむら「迂闊だったわ…とにかく今日の返答を始めるわ。」

>>783
神楽「という訳で際どいのを銀ちゃんに選んで貰って野球対決での弁償代を賄ったネ!」
ほむら「正しい選択ね。 あなたのささやかなプレゼントで貧乏な万事屋は救われたわ…ありがとう。」
桂「その例として君にカツラップを伝授…」
ほむら「その必要は無いわ!」
神楽「そうアルヅラ。 テメーはカレーニンジャーでもやってれば良いアル。」

>>786高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけサトシ、新八登場)
サトシ「やるな…けどこっちだって負けちゃいないぜ! ピカチュウ!アイアンテール!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(アイアンテールとかいりきがぶつかり鍔迫り合いになりそのまま一旦距離を取り)
サトシ「アイアンテールとパワーが互角か…。 これじゃあ接近して戦うのはキツいな…。」(苦い表情をしつつ)

新八「あの…あんまり似てるように見えないんですけど…」
神楽「そんな事ないネ! 特に眼鏡とかそっくりアル!」
新八「眼鏡だけね!眼鏡だけ!」
ほむら「自己紹介が遅れたわ…暁美 ほむらよ。」(冷めた声で自己紹介し)
桂「はーっはっはっは! ついに手に入れたぞ! スーパーデッキビクトリーソウル!」(堂々と差出し)
新八「どんだけ古いデッキ手に入れてんですか…しかもそれ殆ど殿堂入りカードで使えないデッキだし…。」

>>787フレン・シーフォ&ソフィ・ラント&泉こなた
(此処だけまどか、唯、澪、新八、サトシ、正守登場)
桂「ティターンズというのはスペースノイドを弾圧する為にどんな非道な手段も使う軍の事だ。 しかし、奴らはそれほど強いのだろうか?」
神楽「じゃあ、それに対抗できるイカロスやニンフ、アストレアは戦力ランクSS〜Eまでだとどのランクアルカ?」
新八「それを言ったらガイさんとフレンさんもOOだと敵同士だったんですし世界が違うって事ですよ。」
サトシ「う〜ん…問題はその状況を作り出す事だよなぁ…洞窟でデントがアイリスに荷物を預けて離れるとか凄く至難の技じゃないか?」
正守「銀さんのオススメなんだが、喫茶店「翠屋」という所だ。 実はなのはさんの実家で銀さんは割と常連だそうだ。」
ほむら「そうね…まどかは私にとって最高の友達よ…。 とはいえまだその手をとる事はできないわ…ごめんなさい。」(目を閉じてから謝り)
まどか「すみませんナタリアさん、ガイさん…ほむらちゃんは過去の経験から人をあまり頼らないようになってしまったみたいで…。」(悲しそうな表情をしつつ)
澪「なんていうか凄いな…それを合成してくれる店員さんも含めて…。 でも、味は文句無しにおいしいな。」(驚きつつも食べてみれば笑顔になり)
神楽「ホァチャァァァ!」(サイコロを叩き落し地面にめり込ませれば6が出て6進め、サイコロを怪力で取り出し唯に渡し)
唯「な、何か凄かったけど…それじゃあふんす! えぇ〜…2?」(残念そうな表情で2進めて)
桂「づらとは違うのだよづらとは! 何、グラハム殿と制作した機体なら負けんぞ?」
新八「ははは…喜んでお供させてもらいますね。」(照れ笑いを浮かべつつ)

>>789ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけサトシ、桂、新八登場)
神楽「マジデカ?! 私の声皆本のおっちゃんにそっくりアルカ?!」
新八「おっちゃんって失礼だよ神楽ちゃん! ははは…皆本さんも僕と同じく苦労されてるんですね…。」
桂「テレポートか…おのれシェゾ! 貴様、それでも侍か!」(かなり悔しそうに)
ほむら「似たような声なんて幾らでも居るわ…こちらこそ宜しくお願いします。」(冷めた声で挨拶し)
サトシ「かぜおこしのせいでハイドロポンプの軌道が変わった?!」
ハトーボー「ト、トボッ?!トボーッ?!」(複雑な軌道を描くハイドロポンプをかわしきれず撃ち落されダウンしてしまい)
サトシ「ハトーボー! お疲れ様、ゆっくり休んでくれ。 …さぁ、お父さん!次が最後のバトルですね! ツタージャ!君に決めた!」
ツタージャ「タジャッ!」(気合十分な様子で登場し)

>>790
ほむら「その必要は無いわ!」
神楽「そもそもお金が無いアル!」
桂「指名手配犯があるので迂闊に入れん!」
神楽「不憫アルナ私達…当麻が不幸なら私達は不憫だーって叫べばいいと思うネ。」
桂「それは良い案だリーダー。 是非使わせてもらおう。」
ほむら「………採用以前に上条 当麻の同意を取る事ね。」(興味無さそうな表情をしつつ)

桂「終わりじゃない、切りだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)