掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

804 名前:サトシ&平沢唯&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/14(Tue) 22:10
唯「続きだよ〜ジャカジャン!」

>>792孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(此処だけ銀時、神楽、新八登場)
唯「いやぁ〜どうやらそうみたいですねぇ…和ちゃんと憂に帰ってくるのにレシラム使わないように注意されちゃったよ…。」(参った表情で戻って来て)
銀時「つーかこう見るとアレじゃね?俺ら人数で割ったら強さランクワースト2じゃね?」
新八「ガンダムには勝てませんし、エンジェロイドにも勝てませんしサイヤ人にも勝てませんからね…。」
神楽「ラグナとかも強いしぶっちゃけクッパjr.達より上程度アル。 なんていうか凄く不憫ネ…。 あっ、金銭の事はもう解決したネ!水着写真でイチコロアル!」
サトシ「俺、サトシです。 こちらこそ宜しくお願いします!」
ほむら「私が来るのは予想外だったようね佐倉 杏子…。 あなたも1人で戦ってる時に比べて随分と丸くなったものね…。」
銀時「ま、心配すんな杏子。 ほむらも俺とサトシとまどか限定だが話してる時若干口元緩んでる時あるから。」
新八「何か何かを彷彿とさせるんですけど…でも、僕らじゃそのナッパやラディッツにも勝てる気しませんよ。」
銀時「まぁ、ソイツらはカビゴンやウソッキーといったトコだな。 単に珍しいだけの。」

>>793 >>794
(ゲストでジュンサー登場)
サトシ「待てっ! コンビニを占拠しようなんて許さないぞ!」
唯「私達が成敗しちゃうよっ!」
ほむら「ポケモンがあるからとはいえ油断は禁物よ…私が注意を引くわ。」(源外作モデルガンを構え突入し乱射する事で気を引き)
サトシ「よし、ピカチュウ!10万ボルト!」
唯「エンブオー! つっぱり!」
ピカチュウ「ピーカーチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ち犯人の行動を封じ)
エンブオー「ブオーッ!」(続いて突入しつっぱりで犯人を片っ端肩気絶させ)
サトシ「やったぜ! 後はジュンサーさんに連絡だな。」
ジュンサー「協力感謝します。 先程コンビニの店長から協力してもらった例としてこれを渡すように言われたから取っておいて。」(ソーダアイス3本を渡し)
サトシ「ありがとうございます! やっぱいい事した後のアイスは一味違うよな。」(少し折ってピカチュウにも分けつつ)
唯「だよねぇ〜♪」(同じく少し折ってエンブオーに分け)
ほむら「そうね…大事になる前に片が付いて助かったわ…。」(アイスを食べつつ)

>>795
サトシ「ムサシとかの事だよなぁ…あのお妙さんの卵焼きを食っちゃうくらいだし。」
ほむら「そうね…ちなみに一部では誤解が発生してるけれど私は断じて変態じゃないわ。 ええ、絶対に。」
唯「二次創作って怖いよねぇ…フェイトさんやほむらちゃんやグラハムさんが変態になっちゃうもんねぇ…。」
サトシ「え? グラハムさんは元々じゃないのか?」
唯「そ、そうだっけ…? えぇ〜…?」

>>796
(此処だけ正守登場)
正守「じゃあ、彼女は俺の事を嫌いそうだな。」
ほむら「精神系の能力にかなり敏感であり、精神系の攻撃を絶界で防ぐこともできるため、精神系の能力者をもってしても考えがまったく読めないため精神系の異能者からも良く思われないことが多い…という事ね…。」
正守「その通りだほむらちゃん。 まぁ、結界師なら俺に限った事じゃないんだけどな。」
唯「って事は良守君も?」
正守「良守も同様だ。 アイツ絶界は苦手だとか言ってたがそういう時は使うからな。」
サトシ「結界師って凄いんだな…さいみんじゅつみたいなのも遮断できるんだもんな。」

ほむら「私は嘘はつきたくないわ…今日の返答は此処までよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)