掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

792 名前:孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/14(Tue) 09:04
悟空「つう訳で、予告通り新メンバーに来てもらったぞ!」
クリリン「思い切りべジータの後釜だけどな…。」
出典:DRAGONBALL
名前:クリリン
年齢:39歳(一応ブウ戦の1年後の設定)
性別:男だよ
職業:専業主夫かな。今は
好きな異性のタイプ:もちろん奥さんだよ(18号の事)
好きなもの:カラオケ、スポーツカー
好きな食べ物:中華バイキング
最近気になること:たまーに17号が遊びにくる事かな
一番苦手なもの:どうりで最近クジ運無いな〜俺、
得意な技:気円斬、かめはめ波、舞空術、太陽拳など
一番の決めゼリフ:気円斬!! なんで、俺だけこうなるの〜!!
将来の夢:出来れば悟空ともう一度戦いたいかな〜
備考:悟空とは亀仙流の兄弟弟子にして無二の親友。悟空と共に戦う仲間としてはかなり成長を見せ、今では地球人最強の強さを誇っているほど何かと頼りがある。
担当声優は田中真弓でもある。

>>780藤林杏&柊つかさ&エステル(ここだけ当麻登場)
クリリン「あっ、俺べジータの後釜で入ったクリリンって言うんだよろしくな〜」
悟空「あー大丈夫。そうならないようにそいつ事瞬間移動で連れて行くから大丈夫だと思うぜ!」
魔理沙「その前に悪役の方も多分興味津々で来ると思うんだけどな〜」
当麻「まぁ、ももこには何かと頼られている何より不幸から守られているのも事実かな。」
悟空「ちなみにオラは御坂妹が首を絞められた時に超サイヤ人4になってアイツをぶっ飛ばしたことあるけどな。」
クリリン「えええ!?悟空…お前いきなり力の設定の封印を解いてまで何やちゃっているのぉぉぉぉ!!!!」

>>781
魔理沙「よーし、オッケー!!!ツッコミ所満載だな〜オイ!!!」
クリリン「つーか、これって質問としてどうなんだ?>>3で書いてある通りもはや質問の良さもどうかも分からない感じか!」
悟空「やっぱりオラ達も注意した方がいいかな。」
クリリン「これはした方がいいだろ〜しなかったらたち悪いしな!」
魔理沙「だそうだ。だから>>781よ、ルールに載っている>>3を見直してくれないか?」

>>782ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ(ここだけ士&当麻登場)
クリリン「こちらこそ!一応べジータの後釜で入ったクリリンと言うんだよろしくな〜」
魔理沙「おいおい、もしかして修羅場って奴か?ちなみにルナ・マリアってのは正真正銘のシンの恋人で…」
士「ステラが退場した後にシンも傷つき、ルナも傷ついている間に結局そっちに乗り換えたみたいだぜ」(こっそりステラに耳打ちをし)
悟空「あれー?そうなんか!!そこまではオラ知らなかったなー」(改めて情報を知った様子)
当麻「とりあえずバーサーカーモード突入したステラ止めなくていいんですか?シンの奴死にそうですよ…」(思い切り修羅場を目撃)
クリリン「一応促したのは俺達なんだけどな…。」

>>783
クリリン「おいおい仮にも俺は既婚者だぜ!こんなの18号に見せられたら殺されるよ…。」
悟空「オラもだチチに見つかったらただじゃすまなくなる。」
魔理沙「そこまで恐れる2人の奥さんって余程の鬼嫁だな。」
クリリン「ってな訳で、これは武天老子様に催促したほうがいいかもな。あの人なら買ってくれるよ」
悟空「まぁ、じっちゃんはスケベだしな〜」

>>784鹿目まどか&暁美ほむら(ここだけ杏子登場)
杏子「よっぽど妹が心配だったんだな。唯の奴。その後憂って娘は悟空の仲間であるブウって奴に治されたんだけどな…魔術で」
悟空「これが本当の奇跡も魔法もあるって事か…。」
魔理沙「なーに、うまい事言っているんだ。しかし本当に私らって万能差が出ているな。特にドラゴンボール勢」
クリリン「とりあえず金銭面の事は追々話すとして、あっどうもべジータの後釜として入ったクリリン言うんだ。よろしくな〜」
杏子「ゲッ!!!!お前は暁美ほむらアンタも来ていたのか。相変わらずツンツンしているな。アンタ、もう少し笑顔でいたらどうなんだ?」
クリリン「それは悟空達の事を言ってラディッツやナッパは違うよな。」

悟空「そんじゃ、今は此処までな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)