掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

853 名前:フレン・シーフォ&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/18(Sat) 14:36
(光坂高等学校にて)

フレン「………という訳なんだが、頼めるかい?」
智代「成る程、アストレアが来れなくなってしまったから代わりに……分かった。色々と私の先輩方が世話になっているみたいだからな、協力するぞ。」
フレン「ありがとう、じゃあ自己紹介をしてくれ。」
智代「分かった。」

出典:CLANNAD
名前:坂上 智代
年齢:17歳だ。
性別:女だぞ。男みたいなんて言われたらショックだ……
職業:高校生だ。それと、生徒会長も勤めている。 好きな異性のタイプ:あまり私には縁が無い話だな……
好きなもの:私を女の子だと認めてくれる人、それと仲良しな友達だ。
好きな食べ物:私は何でも食べるぞ。
最近気になる事: 春原は何故あんなにしつこいのだ……
一番苦手なもの:私を女の子扱いしない奴、工業高校の生徒だ。
得意な技:蹴りだ。1度味わってみるか?
一番の決めゼリフ:あの桜並木を残す。それが私の公約だ。
将来の夢: 今の夢だが、立派な生徒会長になる事だ。
備考: 2年生になった春に転校してきた。クラスはB組。卓越した足技を持ち、以前は喧嘩を繰り返していたため、近隣の不良生徒には畏怖や怨恨を抱かれている。
転校を機に女の子らしく過ごすと心に決めているが、ちょっかいを出してくる春原にだけは容赦なく実力を行使する。進学校へ編入するだけあって成績は優秀で、スポーツ経験がないにも関わらず運動神経も抜群に良いと文武両道だが、精神面では年相応に未熟な部分もある。
生徒会長を目指しているため自他共に不正や惰性を許さず、運動部からの勧誘も断っている。一度決めたことには決して譲らず、好きなことに関しては盲目的になる。

智代「これで大丈夫だろうか?」
フレン「大丈夫、問題ないよ。さ、続きを始めよう。」

>>846
智代「やはり藤林(姉)が言っていた事で間違いないではないか。それなら、その力を弱き者の為に使ったらどうなんだ?それなら、私もお咎めはしないぞ。」
フレン「まぁ、このご時世妖怪が居るかは謎だけどね。」
智代「居たら居たでオカルト好きには堪らない世の中になってしまうな。」
フレン「確かに……けど、妖怪とかに殺されてしまうのは嫌だからね。早めの討伐を心掛けてくれ。」

>>848 平沢唯&神楽&志村新八
(此処だけガイ、杏、椋、イカロス、エステル、ゲストでナタリア登場)
杏「良いのよ別に。あんたには辛い過去があったんでしょ?だから、人を信じられなくなったんだからそういう風に疑われてもおかしくないわ。けど、これからは仲間以外は疑うのはよしなさいよ?」
フレン「すみません、ガイの為に協力してくれてるのに、お礼も何も出来なくて……」
イカロス「はい、一生懸命頑張って皆さんのお役にたってみせます。」
智代「ふむ、私も面白そうだから着いていくとしよう。」(何時のまにかアルビオールに乗っていた)
ガイ「お、智代さんも来てくれるのか……ありがとう。」
智代「いや、大丈夫だ。それと、皆とは初めて会うな。私はアストレアの代わりに入って来た、光坂高等学校の生徒会長を勤めている坂上智代だ。宜しく頼むぞ。」
椋「はい、期待しています。そして、役目を終えたらまどかちゃんも占ってあげますね。」
杏「あはは、弁当の為に頑張ってるのか椋の為に頑張ってのか分からない気合いの入りようね。」
エステル「分かりました。全員参加ですね。では、開催日は後々報告致しますね。それと、来る際にはスプーンを持参でお願いしますね。」

>>850
フレン「我は放つ光の白刃!!」
智代「と、フレンさんが叫んだぞ。……にしても、何故このような事を叫ばせるのだ?」
フレン「分からないな……けど、こういうのは質問じゃなくてただの要望だと思うんだ。」
智代「それに、わざわざ改行して要望するんじゃない。見辛いではないか。」
フレン「そういう事だから、今度からは質問かつ、改行せずに書き込んでくれ、頼むよ。」

智代「もしかしたらもう1回来るかも知れないからな、また切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)