掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

848 名前:平沢唯&神楽&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/18(Sat) 08:10
神楽「それじゃあ、今日も元気に返答アル! ほぁちゃぁぁ!」

>>841ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん
(此処だけサトシ、桂、ほむら登場)
神楽「それじゃあおじちゃんアルカ? 声はどうでもいいけど声ネタって何か答えにくいネ…自重して欲しいアル…。」
新八「こらこら神楽ちゃん…。 まぁ、でも確かに声ネタはちょっと僕ら苦手なので程々にして貰えると有難いです。」
桂「ヅラじゃない桂だミスター・サタン。 実はな、シェゾのテレポートに苦戦しておるのだが何か手は無いだろうか?」
ほむら「ええ…こちらこそ…。」(髪をかき上げつつ挨拶し)
サトシ「こっちだって負けませんよ! 決めるぞツタージャ!リーフブレード!」
ツタージャ「タージャッッ!」(素早く飛び上がり尻尾のリーフブレードをダイケンキ目掛けて振り下ろす)
唯「じゃあ、その役割は私が引き受けましょう! 大丈夫だよ〜ちゃんとメモもしたからねぇ〜」
新八「あっ、それとレムレスさんが来たようですね。 宜しくお願いします。 銀さんや正守さんが喜びそうだ。」

>>843
神楽「ホラヨ。」(新八から眼鏡をブン取り投げつけ)

つ【眼鏡】

新八「ちょっとぉぉぉ! 神楽ちゃん!何で眼鏡?!しかも何勝手に取ってるの?!」
唯「こんな事もあろうかと、関羽さん達が居る間に華蝶仮面にこれ貰ってきたよ〜」

つ【華蝶仮面の仮面】

新八「………すみません>>843さん。 この仮面あげるんで眼鏡返してください。」

>>844ハイパーブロッサム&ν-13&ステラ・ルーシェ
(此処だけまどか、ほむら登場)
まどか「ううん、分かってくれたなら私はもう気にしないよ。」(嬉しそうに微笑んで)
ほむら「いえ…謝る事は無いわ。 今のあなたは自分を責め過ぎている…。」(ステラの頭に手をやり撫でて)
新八「あれ? どうなってるの? 険悪な関係かと思ったら意外と通づる物とかあったんですか…?」
唯「じゃあ、私は続けて「ふでペンボールペン」の演歌風バージョン歌いますっ!」(やよいが歌い終わった後熱唱し)
ほむら「ええ、構わないわ…。 あなたとはもう少し話したいとも思っていたから良い機会かもしれない…。」
神楽「おおっ、何だか良い雰囲気アル! 私も誰かと遊びに行きたいネ!」

>>846
神楽「なら弱き者を助けるアル。」
新八「神楽ちゃんが何気にまともな事を言った…。」
唯「その力で誰かを護ればきっと誰かが救われるよ! さぁ、自信を持って!私達がついてるよっ!」
新八「僕らじゃ頼りないと思いますけど…。 でも、誰かを助けるのは悪い事じゃ無いと思いますよ!」

>>847柊かがみ&エンジェロイドコンビ(イカロス・アストレア)
(此処だけサトシ、まどか、ほむら ゲストでお登勢登場)
唯「そうだよ〜私なんて逆に疑えないよ! ふんす!」
ほむら「平沢 唯…いつから居たか分からないけれどそれはそれで問題よ…。 それと、藤林 杏。 まだ慣れていないとはいえ疑う真似をしてごめんなさい。」
お登勢「何言ってんだい! 成功したらのお祝いだろう? それこそパーッとやるのが心意気ってもんだい! イカロス、アンタにも期待してるよ!」
神楽「なんだか面白くなってきたアル! 私が一番乗りネ!」(神楽を先頭に次々とアルビオールに乗り込んで)
まどか「は、はい…自信はまだ出ませんけど精一杯頑張ります。」
サトシ「オッケー! よ〜し、燃えてきたなピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」
新八「アイスパーティですか! 面白そうですね!銀さんや唯さんはもちろん皆アイスは好きなので是非参加させてもらいますよ!」

神楽「とりあえずこんなトコアルナ。 また質問溜まったら来てやるヨ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)