掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

860 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/18(Sat) 21:56
続きは僕が単独だよ。
相変わらず急いでいくね。

>>789 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
うーん、そうなのかなぁ。
でも強キャラなのに使ってる人が少ないって変な話だよね。
もしかしたらそのアラクネって人を使ってる人がみんな強いってことかも知れないね。
それにしてもラグナ大人気だね♪
カワサキは料理を作ることしか頭にないみたい。
まあしょうがないよね。ちゃんとしたものを出さないで激辛カレーは…。

>>793
コンビ??えっと…あ、コンビニね。
そんなことしないよ!コンビニの人に迷惑だもん!

>>794
わーい!ありがとう!いただきまーす。
んーっ!シュワシュワしてておいしい!

>>795
へぇー。確かに男の子は女の子に変態って言われるけど女の子は男の子に変態ってあまり言われないよね。
まあ僕にはよくわからないけどねー。

>>796
悪いけどとあるはちょっとわからないんだ。
それにしても不思議な名前だねー。一方通行と比べられるよー。

>>806 (此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「そんなもんいらんわーっ!!」
ヨッシー「僕もいらないよ。必要ないからね。」
クッパJr.「でもじゃあこれどうすっかなー。」
ヨッシー「うーん、どうすればいいんだろうね…。」
クッパJr.「ん、なんだ…『クッパJr.なら欲しいと言うかも』だとーっ!大樹めーっ!」

>>807
わかんない。でももともと歌が上手いんじゃないかな。
歌が上手くないと上手く歌えないからね。

>>811
うーん…どうなんだろうね。
きっと好きな人は好きなんだろうなー。

>>812
そんな怖いことあってほしくないよー!
……ルイージだったらもっと怖がるんだろうけどねー。

>>817
あれ?誰かが見てる。
おーい、こっちに来て一緒に話そうよー!

>>821
切り裂け俺のソウルっ!
…って言ってみたはいいんだけどこれってどういう意味?

>>829
(寿司屋にて)
えーっ、寿司屋なのに寿司ないのー?
あっ、でもカレーあるの!?じゃあそれくださーい!
(カレーが来て)
いただきまーす!もぐもぐ…んーっ、おいしい♪

>>830
えーっ、もったいないよー。
そんなことしないで全部食べちゃおうよー。

>>834
ど、どうしたの?その左手。
とりあえず誰かに治してもらったほうがいいよ?


今日は此処までにしとくよ。>>837からは次に答えるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)