掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

789 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/13(Mon) 23:35
続きは俺が単独で答えて行くぜ。

>>741ティアナ・ランスター&ラフィーナ&星井美希 >>777ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
驚かしやがって…マジで焦ったぜ…!ってシェゾが言ってたぞ。
松本(お父さん)のあの父親だったか?確か3姉妹やぷりっつにはおーちゃんと呼ばれててな…。
そのおっさんの料理は美味いらしいぜ。特に中華料理が。なんつーかぷりっつ(お母さん)の料理よりは美味いって松本の野郎(お父さん)が言ってたぞ。
挙句の果てに松本の野郎はぷりっつを怒らす破目になっちまってな。 それとティアナ!あのウサギ(レイチェル)には面倒臭ぇからパスするわって言っとけ!マジでウゼェわ…あのウサギ。
んで、この女がテメェ等の新しい仲間か?俺のほうこそ宜しく頼むわ!

>>750
上は一方通行の話か? あの凶悪な野郎が改心して正しい道を歩むなんて考えられねぇぜ。
まぁ、その状態だったら俺も賛同だな。アイクも傭兵団の団長だけど…アイツも賛同はするんじゃねぇかな?
っとは言ってもあのタナス公のオリバーを拒否ってる訳だしな…まぁ、オリバーじゃないんだったらまだマシだって言うな。

>>752クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
アラクネよりかはまだ使用率高ぇ方だな。あのウネウネは2%すら行ってねぇ状態だぜ。
アラクネだけじゃなくてもカルルもそう思うだろ? それにアラクネは毎回強キャラクターの候補に入っているのに使用率が低い方向だしな。
いつも使用率1位なのは俺、テルミ、ジンくらいだろ。
つーか、カワサキ。 カルルの名前を聞いて何でカロリーって言葉を出したんだよ…?全然意味が違ぇよ。
馬鹿にしか言いようも無ぇだろ!そりゃ呆れるだろ、ガイも。 料理を指導しようかと思ったけど…聞いたら指導する気が失せたぜ…。

>>755
ありがてぇんだけど…今はsage進行にしてくれねぇか?ロックオンが遅れている状態だしな…。

>>757サトシ&神楽&桂小太郎 >>776坂田銀八&暁美ほむら&志村新八
(此処だけお父さん、シェゾ、皆本登場)
皆本「ありがとうございます!薫もきっと喜びます! 友達や仲間が居るだけでそれだけで嬉しいって言っていましたから。 それにしても神楽さんの声って少年時代の頃の僕の声にそっくりだな。」
ラグナ「葵と紫穂は今年も薫の誕生日会ではけいおんで音楽を演奏するしな。」
シェゾ「ゲッ!ヅラ!!逃げてやる!!そんじゃあまた会おうぜ!眼鏡!!」(テレポートで逃げる)
皆本「新八君…!その気持ちは僕も分かるよ。 ラグナも此処に居る銀さんも僕の名前を言い間違えたくらいだから。」(新八に向かって言う)
ラグナ「因みにアイツはシェゾだ!「お前が…欲しい!」が口癖だ。声は一護やデントの三つ子の兄弟のポッドに似ているんだがな。 ウォォォイ!!タオ!!何でお前が此処に!?」
皆本「いやっ、タオじゃねーよ。僕はバベルの皆本光一です!よろしくお願いします暁美さん。 僕のところにも一人だけ君と同じ声の子が一人居ます。」
ダイケンキ「ダイッ?!」(かぜおこしで放たれ、少しづつダメージを受ける)
お父さん「ダイケンキ踏ん張るんだ!! そうだ!かぜおこしを利用してハイドロポンプを発射するんだ!」
ダイケンキ「ダーイ…ケンーキー!!」(ハトーボーのかぜおこしを利用してハイドロポンプを発射する)

>>761
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!ブレイブルー起動!!!
隕石を阻止してやるぜ…ブラックオンスロート!(大剣を鎌に変形する)
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!あるのは…闇だけだ!!(鎌から出した漆黒の炎を隕石に放ち、消滅)
なんとか片付いたな…んじゃ次に行くか。

>>763 >>772リッド・ハーシェル&サブロー
久しぶりじゃんテメェ等!俺達のメンバーも人数もこれであってるぜ。
それにしてもライディース、フリーザー、リオンの3チームは帰ってくるんだろうか…?
待った方が良いかも知れねぇよな。テメェ等も最近のとこから答えていったらどうなんだ。
それと長く来れねぇんだったら連絡くらいはよこした方が良いぞ。内心少し心配はしたんだがな。

>>766
馬鹿じゃねぇのか?そんな力持ってねぇほうのがまだマシだ。
哀れとしか言いようも無ぇよ。力を制御できてればテメェだってこんな事にはなんなかっただろう?
本当にテメェは前みたいにユキアネサで精神支配されたジンに似てやがるぜ…。
もし俺もテメェのその事柄に早く気付いていればテメェを救い出す事だって出来たかもしれねぇぜ…。

>>760>>765は次のレスで答えるわ。それと明日と明後日は休むわ。んじゃまたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)