掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

895 名前:サトシ&暁美ほむら&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/20(Mon) 21:55
ヒカリ「あっ、今回から名無しのage sage自由にしたけどロックオンさん達遅れている方は戻って来たら途中から答えていいですからね。」
ほむら「クッパjr.達にはよりぬきを提供するわ。 追いつく自信が無いのならキャラハンへの挨拶も後回しで構わないから…。」

>>846 >>854 >>865 >>871 >>875 >>876 >>881 >>882 >>884 >>888

サトシ「こんな所だな。 続きの返答は…これだぁーっ!」

>>887
ヒカリ「ば、爆弾?!」
ほむら「少なくとも弁当に入れる物では無いわ。」
ヒカリ「あ、うん。 それはそうなんだけど…。」
サトシ「でも、ロケット団なら食べちゃいそうだよなぁ…あ、でも今のロケット団は計算高いからやらないか。」
ヒカリ「寧ろ爆弾解除して残りのおかずを食べてたりして…。」
サトシ「成る程! 確かにそれだと有りそうだよな!」
ほむら「ロケット団…優秀なのか馬鹿なのか本当に不可思議な組織ね…。」

>>888
ピカチュウ「ピッ?!」(スーパーキノコに当たると大きくなり)
ヒカリ「ピカチュウが大きくなった…っていうか若干声も太くなってない?」
ほむら「スーパーキノコの効果ね…。」
サトシ「ピ、ピカチュウ…? ってデカッ?!」(肩に乗せてたので下敷きにされていて)
ヒカリ「サ、サトシ大丈夫?! 何か思いっきり下敷きにされてるけど…」
サトシ「大丈夫、大丈夫…でも、ちょっといきなりだったから驚いたな。」

>>889おっとり妹二人組(椋&つかさ)&フレン・シーフォ
(此処だけ銀時、神楽、新八、桂登場)
桂「これか? カレーの臭いでご飯を食べていたのでな。」
ヒカリ「あっ、もしかしてジュンの真似?」(罰金でピンと来たようで)
銀時「え?そっち? ヒカリ、今のボケなの?素なの? てか智代が何か俺を対象にしてるんだけどォォ!止めろ神楽ァ!」
神楽「見せてもらおうか! 生徒会長の実力とやらを!」(腕を組みつつ)
新八「そうなると…タカチンくらいですかね?」(苦笑いしつつ)
サトシ「えっ? 椋の占いって外れるのか?」(未だ気付いていなかったようで)
銀時「いやぁ、ビックリしたよウン。 ただでさえ金無いからね俺ら。」
ほむら「そうではないわ…。 私にとって万事屋の暴走を止めるのは容易いという事よ…。」(髪をかき上げつつ訂正し)

>>894星井美希&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけ唯、澪、神楽登場)
ほむら「ええ。 問題無いわ。」(予定をメモ帳にメモしつつ)
唯「これで私もアイドルかなぁ? 澪ちゃんは…あれ?」(いつの間にか居なくなってるのに気付き)
ヒカリ「え〜っと、澪なら一目散に逃げて行ったけど…。」(苦笑いしつつ)
サトシ「澪恥ずかしがりやだもんな。」
ヒカリ「え〜っと、サトシ? あの衣装は澪じゃなくても逃げるんじゃない?」
神楽「マジデカ?! キャッホ〜イ! ブロッサム太っ腹ネ!その時は思う存分遊び尽くすアル!」

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットで!」
ヒカリ「だ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)