掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

889 名前:おっとり妹二人組(椋&つかさ)&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/20(Mon) 19:56
椋「あ……では、続きです……」

>>879 孫悟空&海東大樹&佐倉杏子
(此処だけ智代登場)
智代「ああ、宜しく頼む。……にしても、悟空さんは喋り方に訛りを感じるな。サイヤ人は皆そんな喋り方なのか?」
つかさ「当麻君……これから先、食事に困ったら私達の家に遊びに来てね……美味しいご飯を用意して待っているから……」
フレン「まぁ、仮面ライダーになって戦うよりも、純粋にお通ちゃんを応援したいんだろうね。だから、彼を咎めないようにしてあげてくれ。」
智代「……失敬な、私は女の子っぽい喋り方をしなくとも、十分女の子だろう。全く、サイヤ人にはデリカシーが無いのか……」
椋「あ、あの……最後に、ガイさんがクリリンさんに聞いている事があるのに無視しないで答えてあげてください……お願いします。」

>>881
フレン「アーチェとカロルとリタ等の旧テイルズキャラか……わかった。けど、連れてくるのにかなり時間が掛かってしまうが、その辺は了承してくれ。」
つかさ「それで、質問は……自分達のチームで喧嘩を売りそうなキャラハン?」
椋「私達は……売るというより売られる人の方が多いですよね……」
フレン「ああ、智代さんとか杏さんとかだね。」
つかさ「しかも2人とも共通して春原君に喧嘩を売られているから大変だよね……」
椋「……それを毎回返り討ちにされてる春原君も大変ですけどね……」
フレン「まぁ、自業自得だから仕方ないよ……」

>>882
フレン「今世紀最大で驚いた事か……やはり、あの巨大な地震だろうね。」
つかさ「はい……あの地震の所為で多くの犠牲者が出ちゃいましたし、日本の政治が大きく傾いちゃいましたからね……」
椋「もし、これ以上大きな地震に来られたらどうなっちゃうんでしょうか……」
フレン「分からない……だから、来ないことを祈ろう。」
つかさ「はい……」

>>884
フレン「それをわざわざageてまで聞く事なんだろうか……まぁ、良いか。で、新八君にはやはりお通ちゃんじゃないかな?」
つかさ「あ、眼鏡じゃないですか?」
椋「や、やっぱりトンカツじゃないかと……」
フレン「な、何でトンカツなんだ!?」
つかさ「あ、私達に注文してきたからだね。」
椋「はい。」
フレン「成る程……そういう裏付けもあるね。じゃあ、新八君にはトンカツという事でいいかな。……それと、最近ageる人が多いが……遅れている人が居るから控えてくれ……頼むよ。」

>>885 坂田銀時&志村新八&桂小太郎
(此処だけガイ、エステル、杏、渚、智代、カノンノ登場)
ガイ「何時の間に居たんだ……まぁ、それはさておき、発進するから捕まってくれよ。」
フレン「……あれ、桂さん…何だかカレー臭いですよ?何していたんですか?」
カノンノ「大丈夫ですよ。もし何かやらかしたら罰金だからね!銀さん、あんたもよ!」(裏声+どっかの団長を彷彿させるような言い方をする)
智代「成る程、良い攻め方だ。……さて、私も少し見せてやろう。覚悟は出来ているか?銀時さん。」(そういって銀時を睨み付ける)
杏「さて、煩い害虫も居なくなったしさっさと営業再開……って、そうだ。新八、あんたの知り合い適当に呼んで来なさいよ。あ、出来るだけ椋を怒ったりしない人ね。」
椋「ど、どうしてなの?お姉ちゃん?」
杏「いや、あんたの占いが外れて怒られるのを見てるの辛いし……」
椋「お姉ちゃん……」
エステル「冗談ですよ。銀時さんは私達の仲間ですからね、心行くまで楽しんでください♪」
渚「安い……でしょうか?アイスパーティの予想費用総額、ざっと億ごえする位掛かるとフレンさん言ってましたけど……」

つかさ「もしかしたらもう1回来るかも知れないから、また切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)