掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

905 名前:ヒューバート・オズウェル&エステル&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/21(Tue) 16:02
ヒューバート「では、続きを始める前に重要な所から返しましょう。」

>>904
ヒューバート「銀時さん達宛ての様ですが、僕達も答えさせてもらいます。先ず、その提案は有りかと思われますが、デメリットが2つありますね。」
エステル「はい……先ず一つは、キャラハンへの返答を2チームに絞ってしまうと、誰に返したのか忘れてしまう事が起きてしまいます。これは、大変失礼な事になってしまいますね。」
カノンノ「次に……2レス目以降は名無しだけの質問に絞ってしまうと、レスに余裕が出来てしまいます……まぁ、10レス以上溜まるまで待てば良いかも知れませんけど、最近連投擬いの質問が多い上、若干意味不明な質問がたまに来るので、そういう答えづらいのが立て続けに来ると、追い付いてるひとでも直ぐに遅れてしまうと思うんです。」
ヒューバート「ですから、2チームまでではなくせめて、1日に各キャラハンチームに返すクロストークは1回までという事にしませんか?……それなら、ペースも早過ぎず遅過ぎず済みますし、意味不明な質問とかが来ても、レスに余裕が出来ずに済むと思いますよ。」
エステル「分かりやすく言うと、1日に各チームへ返すクロストークは1回までということです。で、皆が追い付いたなら何回でも可能という事ですね。」
カノンノ「でも、これはあくまでも私達の意見ですから、最終的な判断は銀時さん達にお任せします。」
ヒューバート「で、質問の方は……自分の知り合いに変態ですか。」
カノンノ「私達は居ないけど……渚さん達になら居ますよね。」
エステル「ああ、春原さんですね……」
ヒューバート「彼は構って欲しいからああいう風にしてると思うんですが……思い過ごしでしょうね。」
カノンノ「黙ってればかっこ良いんですけどね……」
エステル「ですよね……」
ヒューバート「……(たまに良い事を言うから嫌われずに居ると思うのは僕だけでしょうか……)」

>>903 海東大樹&中野梓&御坂妹
(此処だけこなた、智代、アスベル登場)
こなた「いやいや、悟空さん何故ボケてるんですか!?どうみたって成長期にしては急激な成長じゃないですか!」
智代「なら、何故悟空さんの息子達やベジータさんの息子のトランクスは地球育ちのサイヤ人なのに訛った喋り方をしていないんだ?今の説明だけでは私は納得出来ないぞ。」
アスベル「……あ、間違えていた……すまない、さやか……」
ヒューバート「この前まどかさんが電話して聞いてくれていたのは仁美さんでしたね……すみません、僕が誤報してしまったばかりに……さやかさんに迷惑をかけてしまって。」
エステル「上条……恭介?」
カノンノ「もしかして、当麻君のお兄さんなのかなぁ……?」

ヒューバート「2つしか答えてませんが申し訳ありません、もう1回だけ切らせていただきます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)