掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

903 名前:海東大樹&中野梓&御坂妹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/21(Tue) 13:39
梓「それでは今日も答えて行きますね。」

>>892鹿目まどか&秋山澪&神楽
(ここだけ悟空、さやか、杏子登場)
さやか「なになになに今度の敵は魔女とかじゃなく魔法少女だって!?なんだか一難去ってまた一難になりそうだわ〜」(まどかの話を聞いて客観的になり)
杏子「ってか、まだ隠し持っていたのかよ…。そういった戦闘武器。いつからあんたはコマンドー的な人になったんだ?」
悟空「じゃあ夢若くして持っても結局は違いがあるからそういう風にはなれないって訳か〜」
大樹「あーなるほどキミ達が言っているのはもしかしてゼロシステムの事かい?銀魂ならではのパクリだからこっちも知るのに少し時間がかかったよ。」
梓「というより相手側からかなり訴えられたら間違いなく危険ですよね。それって」
悟空「多分、クリリンが言いたいのは単独でそういった能力を使い、鍛えるみたいな感じじゃねぇーのか?」
御坂妹「ちなみに予知能力などの超能力は学園都市なら単純に開発すれば会得できますよ、とミサカは改めて学園都市の素晴らしさをあなた方に教えます。」
さやか「澪さんに、神楽ちゃんね。分かったわ、通常の回数で返答に望めばいいのね。」

>>893ナミ&サンジ&トニートニー・チョッパー(ここだけクリリン&さやか登場)
さやか「やだーなにこれ〜超可愛いんですけどー!!!!!これなんていう動物?」(チョッパーを見て思わずはしゃぎ)
大樹「此処に来て彼女中学生の女の子らしい特徴を見せてきたね。」
御坂妹「なるほど…。あーやって可愛さを売れば世の男子は落ちるという戦法ですか、とミサカはメモに書きつつみします。」
クリリン「やるな〜ルフィも…でも言っとくけどまーだ俺は本気になってないぜ。とりあえず今は小手調べだ!!」(ルフィのガトリングを一切交わしつつ)
梓「なんかクリリンさんもルフィさんも楽しくやっていますね。」
大樹「それだけ両者ほど似たもの同士だからもしかしたら決着が付かないのかもね。」
さやか「えーじゃあチョッパーの言葉に従ってさやかちゃん魔法を一発お見せしまーす。」(そういって何もないところから数本の剣が現れた)

>>897アスベル・ラント&泉こなた(巨大化)&柊かがみ
(ここだけ悟空登場)
悟空「ありゃ!?こなたの奴〜随分と背が大きくなったなー。もう成長期とか出た感じか?」(素朴な疑問をぶつけ)
大樹「どちらかというと田舎って言うより単純に悟空だけそういった訛り紛いの場所にいた事の方がそうかな。一応唯一の地球育ちのサイヤ人だからね。」
さやか「いやいやいや!?茶道はどちらかというと仁美がやっていた事であってあたしは茶道はまったくしてませんが…あ、でもマミさんの所で紅茶を嗜む感じですね。」
御坂妹「ちなみに此処での彼女は上条恭介との件とはばっさり吹っ切れた様子なので大分本編とは違う仕様です、とミサカは此処での内部事情をあなた達に話します。」
梓「それに関してはごっもともな意見です…。」

>>899ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
(ここだけさやか登場)
さやか「あーなに?もしかして魔法少女とはまた違った感じの使いって事?」(シェゾのほうを見て思わず言い返し)
大樹「ちなみ何回も名前ネタで間違えるともしかしたら手荒い感じがキミに舞い込んで来るけどそれでもいいなら僕等は止めないよ?」
梓「それに関してはごっもともな意見です…。」
御坂妹「まぁそれは何よりです。ようやくシェゾも人との気遣いさが分かってくれて大いなることですよ」
大樹「そういえば坂田君の所にいた黒崎君どうやらキャラリセされたみたいだから改めて悟空との模擬戦でもするかい?ラグナ君…。」

>>901
梓「あ、ありがとうございます…。」
大樹「それにしてもよくこんだけの数を集められたね。これだけでお腹一杯になりそうだよ。」(うまい棒を食べながら話し)
御坂妹「というよりよく集められこれましたね。普通ならかなりの出費だと思いますが…」(うまい棒を食べながら話し)
梓「単純に計算して大人買いしたのをこっちにプレゼントしたんじゃないでしょうか?」
大樹「よっぽどお金には困らないほど持っていた感じって事か。」

御坂妹「それでは、一旦切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)