掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

920 名前:ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/21(Tue) 22:27
グラハム「私を忘れてもらっては困るなぁ、少年!」
刹那「忘れるも何も・・・アンタはCMに出てたじゃないか。」
グラハム「さて、続きを始めたいところだが、少々問題が起こっているようだな。先ずはそこから答えていく。」

>>912-914 >>918-919
刹那「新しいルールについては了解した。俺達も実践していくつもりでいる。が、少々解釈に困っている者がいるようだな・・・。」
グラハム「我々も最初は解釈に迷ったがな。で、ルールの内容は>>919が言う通りで間違いないだろう。」
刹那「1日に1チームでは、挨拶が大いに遅れてしまうからな。下手を踏むと一週間などの遅れが出て、最悪>>912の危惧する事態が起こりかねないという事か。」
グラハム「我々キャラハンの変わりに解説してくれた>>919、その行いに感謝する。さて、続いては>>912-914だ。まあまずは落ち着きたまえ。」
刹那「今回の騒ぎは、恐らく>>912が新しいルールの解釈の仕方を間違ってしまった故の事だろう。」
グラハム「それと>>914、レスの内容を見る限りでは、もしかするとレス番の間違いをしているようにも見えるが・・・?」
刹那「>>918-919の質問は後程答えさせてもらう。」

>>875
刹那「俺は金などに興味はない。」
グラハム「同じくだ。金など生活に不自由しない程度があればいい。」
刹那「皆の笑顔か・・・人と人が分かり合える時に、きっとそれが生まれる・・・。」
グラハム「私はそもそも他人の事など考える事もしなかったな・・・。」
刹那「ストーカー紛いの行動もとっていたりしたからな。」
グラハム「こうもストーカーだのと言われると、流石に私も認めざるを得んか・・・?」

>>876
グラハム「否!断じて否!!」
刹那「同じ元・仮面キャラだからといって台詞をパクるな。・・・まあないものはないが。」
グラハム「高い位置からであれば死ぬところであったぞ。自殺願望でもあるのか、それとも某自爆主人公に並ぶ身体能力があるのか・・・恐らくは後者だ!」
刹那「高いところから飛び降りたと決まった訳ではないだろう。・・・とにかく、危険だから自重しておけ。」

>>881
グラハム「その様な血気盛んな輩は我々のところにはいないな。」
刹那「アンタが「果たし合い」と称して喧嘩を売りそうなんだが・・・。」
グラハム「安心したまえ少年、私はそこまで戦闘狂ではないさ。それに、それはガンダムに限った話だろう?」
刹那「ならばいいんだが・・・。」

>>882
グラハム「なんといっても、日本で起こった巨大地震だ・・・。」
刹那「自然災害の恐ろしさを改めて知った出来事だ・・・。」
グラハム「何より今回は津波による被害が大きいからな・・・あのような迫り来る自然の猛威に、我々人間はどうする事もできん・・・。」
刹那「これ以上うなだれても仕方ない、今は前だけ見ればいい。そうして生きていれば、いつかは未来を切り開く事ができる筈だ・・・!」

>>884
刹那「眼鏡ならばティエリアをぶつければいい。」
グラハム「同じ眼鏡でも新八君と違い地味ではないから新八君の負けだろう。」
刹那「そうか・・・ところで俺達はまだ新八をはじめ多くのキャラハンと挨拶ができていないな。」
グラハム「追いつく事が出来たら、挨拶するとしよう。」

>>888
グラハム「ふははははは!!どうだ少年!驚いたか!!」(スーパーキノコを食べて大きくなる
刹那「・・・・・・ああ。」(どうリアクションしたらいいか困っている
グラハム「な、何なのだその冷めきった反応は!もっと何かあるだろう!」
刹那「・・・というか大きくなってもやる事は特にないだろう。そのサイズではMSにも乗れないだろう。」
グラハム「ええい!!ならばどうしたら良いのだ!・・・・む、元に戻れたぞ。」
刹那「スマブラ仕様だったのか・・・。」

グラハム「より抜きの部分は全て答えたな。では、切り捨て・・・ごめぇぇぇぇぇぇん!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)