掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

912 名前:ヒューバート・オズウェル&エステル&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/21(Tue) 20:28
ヒューバート「では、本日最後の返答を僕達が続投しましょう。」

>>906 日々野晴矢
ヒューバート「ようこそ、全対応スレへ。僕はヒューバート・オズウェルです。よろしくお願いします。」
エステル「私はエステルです。よろしくお願いしますね。」
カノンノ「カノンノ・グラスバレーです。よろしくお願いします。」
ヒューバート「自己紹介に関しては何の問題も無しです。では、これから頑張って下さい。」

>>907
ヒューバート「まぁ、却下されるとは分かって居ました。ですが、もう決まってしまいましたよ。」
カノンノ「それで、質問は……殺意の波動を持っていそうなキャラハンですか。」
ヒューバート「まぁ、ラグナさんじゃないですか?それしか思い付けませんけど。」
エステル「あ、その他にも怒った時の皆本さんとかじゃないですか?」
カノンノ「……まぁ、それくらいですよね、思い付く人は……」

>>908
ヒューバート「すみません、フォローありがとうございます。今、銀時さんが僕達の意見を採用してくれたとの連絡が入ったので……貴方の応援が無駄になりませんでした、ありがとうございます。」
エステル「それで、質問は……眼鏡の似合う人ですか。」
カノンノ「新八君やヒューバートさん、後はほむらちゃんだろうね。」
ヒューバート「いや、智代さんも似合うと思いますよ。……まぁ、現に智代アフターで眼鏡を装着しているみたいですからね。」
エステル「そうなると、知的な人=眼鏡という方程式が出来上がりますね。」
カノンノ「……(もし、お馬鹿な人が眼鏡を付けていたらどうなるんだろ……)」

>>910 クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけ杏、渚、智代登場)
杏「そうよ。だから子供なんじゃない、あんたは。」
エステル「……ヨッシーさん……私の話を聞いてくれないなんて酷いです……」
ヒューバート「すみません、僕は貴方程卑怯じゃないんで確実に貴方じゃ勝てませんよ。」
カノンノ「うん、あれは確実に落書きしようとしていたクッパJr.が悪いね……」
渚「じゃあ、食べおわったら……少し運動しませんか?お父さん、野球が得意ですから、一緒にやってみてください。」
智代「成る程…藤林(妹)が言っていた悪い子供とはお前の事か。着いてこい、お前を粛正してやろう。」(そういってクッパJr.の腕を掴んで引っ張る)

>>912-914
ヒューバート「落ち着いて下さい。……確かに、1日に各キャラハンへのクロストークのレスは1回だけと言うのは>>912さんの言う通りかも知れません。ですが、そうしないと誰に返したのか分からなくなってしまう恐れがあると判断してこう考察したんです。」
カノンノ「>>913さんも、私達を思ってくれるのは嬉しいんですが、言い方が酷いです……此処にいるキャラハンや名無しは皆家族なんですから、仲良くして下さい。」
ヒューバート「>>914、貴方もわざわざ挑発に乗らないでください。」
エステル「とにかく、1日に各キャラハンへのクロストークのレスは1回だけと言うルールは廃止にしたら誰に返したのか分からなくなってしまう恐れがあるので、廃止にするのはいけないと思います……」
ヒューバート「勝手な意見だと思っても構いません……発案者は僕達なんです。当然、責められる権利もあります。だから、他のキャラハン達は悪くないんで攻めないであげてください。……お願いします。」

カノンノ「今日は此処までだね。……>>912さん、分かってくれると良いな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)